永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
再開、おめでとう☆
こんにちワンツー♪お久しぶりです
2月はマメに・・と思っていたのに、全く更新できず・・・
その間に大倉くんの仕事人が決まったり エイトさんのドームコンチケットが届いたり(今度のレンジャーグッズはピンバッチなんですね~ 無事に買えますように・・♪)色々ありましたが・・

昨日のNEWSコンに行って参りました~。なんかとっても懐かしい曲がいっぱいだったな~と。みんなすごく笑顔でキラキラしてました とくにぴぃちゃんの嬉しそうな顔・・再開を本当に待ってたんだな~って。あんなぴぃちゃんの顔が見れて・・純粋に、良かったな~って思いました
チェリッシュの曲中で1列に並んでいる姿を見ると、どうしてもチェリッシュコンでの映像と内くんのあのキラキラした笑顔がダブってしまって、正直心は痛かったです・・やっぱり内くんのパートにしつこいくらい反応してしまったし・・でも、それでも、最後の挨拶を聞いて涙しているファンの子や、キラキラまぶしい笑顔を見せてくれるメンバーの姿を見て、活動再開できて良かったな~って心から思いました。
内くんの団扇を持っている方もとても多かったし・・やっぱりいつか来るその日を信じて、応援し続けよう・・って思えたコンサートでした 改めて・・活動再開、おめでとう☆

亮ちゃんや慶ちゃんの言葉通りなら、また近いうちに横浜に戻ってくるということなので・・。きっと07年、NEWSは突っ走っていくんだろうな~。私も、おいてかれないように頑張ります

次はエイトさんの京セラドーム!!!!はっちゃけるぞ~


まさか亮ちゃんの一人関風が聞けるなんて~ テンション、上がりまくってしまった私をお許し下さい
暖か~い♡
こんにちワンツー♪
最近、キンキさんの歌に癒されているみおみです
昨日は暖かかったですね~☆今日も東京の最高気温は16度だとか?
もうこのまま春かな~ 春は色とりどりのお花が咲くので大好きです♪一番は・・チューリップかな~。色~んな色が咲いてるとなんかほっこりするので あと私、梅も好きなんですよね~ でも、今年の冬は暖冬すぎたらしくて、梅が咲く前に桜が咲いてちゃってるみたいで。梅は寒い期間がないとダメなんですって~。ちゃんと咲くかな、梅。

でで・・昨日、ぴぃちゃんの月9主演が発表されましたね~
ついにここまできたか~ お話もなんだか面白そうですし♪楽しみだ~。早く∞さんの発表もないかな~。ないかな~。ないかな~ ←うっとおしい。笑
2月ですね~。
こんにちワンツー♪
またもや・・お久しぶりです
もう2月ですね~。とゆーことは・・京セラコンも、もうすぐ きみ君がレンジャーで構成が固まったよ、報告してくれていて・・今回もまた、すごいみたいですね~ ほんと楽しみです♪
今回は25日~、2泊3日ののんびり旅行なので大阪を満喫できるかな~と USJも行く予定ですし いつもお好み焼きは食べるけど、たこ焼きは食べないので、今回はたこ焼きを食べたいな~って一人勝手に思っているみおみです(笑)

その前に・・NEWSコン☆追加も2公演しかなかったので、当たらないかな~と思っていたら・・相方ちゃんと二人そろって無事ゲットしました~ でも、ラストでかぶってしまったので、うちの母さまの強い希望で(笑)母さまにお譲り致しました♡ 実は申しこみの段階で行きたいアピールをされてたんですよね~。笑 隠れ?亮ちゃんファンの母さま、06ツアー以外は参戦してるんですよね~。どさくさに紛れてエイトさんのフォーラムコンも行ってるし・・すごい。笑
そんなこんな?で、NEWSコンも楽しみたいな~と思ってます もちろん・・内くん団扇で参戦です♡♡

なんか・・内容ないな~。爆 日常日記ですが・・もうちょっとこまめに更新しよう。2月は・・・。←滝さまの影響。笑笑
祝☆25歳
Happy Birhtday Dear ヒナちゃん

ヒナちゃーーん、25歳のお誕生日、おめでとう
ヒナちゃんの大きな愛、いっつもいっぱい感じてます
∞の大黒柱、∞のおかん・・ほんとたくさんの愛をありがとう♪
ヒナちゃんのセクシィーダンス、愛情いっぱいのツッコミ、大好きです
Bガタンなヒナちゃんも、世界一と言い張るその歌声も・・大好きです 大阪太郎の歌声にどれだけ笑わse・・元気づけられたことか!!笑
ヒナちゃ~ん、これからも理想のお兄ちゃんでいてね

ヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように・・
Happy Birhtday
なかよしこよし
こんばんワンツー♪
今日は予定通り、専門の時からのお友達とデートしてきました♪
ず~っと食べてはしゃべっての繰り返しだった(爆)のですが、とってもとっても楽しかったです やっぱり友達っていいもんだ~ このあとも映画や、3月には鎌倉ツアーの計画もあるし・・楽しみがいっぱいです
このAちゃん、全くもってジャニーズに興味がないのですが、去年の秋くらいから少~~しずつ、洗脳していっております。笑 ∞さんはなかなか強敵みたいなのですが、丸ちゃんのことはしっかり覚えてくれて(ちなみに丸ちゃんのことは、旦那 で覚えてます。笑)番組に出てたりすると、出てたね~とか言ってくれるので、なんだかとっても嬉しいみおみです♪笑
今年こそ、相方ちゃんも含め3人一緒にコンサートに行こうね~
そーいえば今日・・お茶をしていたお店の店員さんが携帯のストラップを見て声をかけて下さいました(笑)福岡行きの機内に続き、二人目のeighterさん☆やっぱりeighterは・・間違いない

話は変わりまして・・最近、内くんファンのeighterさんの履歴が多いんですよね~。今まではあまり無かった&最近は日記の更新を全然していない(爆)のに・・。なんかとっても嬉しい変化です
基本受身のみおみ(強調。笑)なので、コメントやメッセージはさせて頂いていないのですが、同じように内くんの笑顔を待ってる方の日記を読ませて頂くと、元気になります 大したブログではありませんが、私も元気になるようなブログに出来たらな~と思っているので、お時間がある時はぜひまたいらして下さい
以上、ひっそり来て下さっている方へのアピールでした。笑
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
