永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
最高(>▽<)
こんばんワンツー♪
行ってきました、ARASHIC~ とってもとっても良かったです ウタワラのCMを見て、潤くんのエクステに衝撃を受け・・アッスー(@増田くん)ともあれはイヤ~ と話していた(爆)のですが、いやいやいや!!あれはカッコイイ(>▽<)
似合っていたし、とっても素敵でした とはいえ・・すばる君もいっていた「ニオイ」は・・?ちょっとそこが気にります 8月もエクステ潤くんに会えるかな~?
あ・・でもグッツは短髪潤くんだったんですよね~♪それはそれでとっても凛々しく素敵なビジュアルで(短髪好きなみおみです)ドキドキしちゃいました

(以下、ネタバレを含みます。ご注意を・・)

ひとまず・・横アリ、万歳!!見やすいし、狭いし(気持ち的に。)メンバーがとっても近く感じました
てか・・・セットがすーごーい~(>▽<) さすがは嵐さん
メインステージの仕掛けが、まずすごい!!舞台のようなセットで、とってもおしゃれな感じでした。あれがあんな風にまわるなんて~!!(見た人しかわからない表現で申し訳ナイです )階段まで出来ちゃってたし~♪でもって、Oneコンの時に言っていた、客席に向かって伸びるステージも、ちょっと形態は違うけど客席の高さまで上がる動くステージ(高さが調節できるミニムービングステージ・・って感じです。伝わるかな?)とゆー形で実現してましたね~ すごすぎる ちょうど入ったのが親子席の後ろ(アリーナAブロ)だったので、上がったり下がったりを目の当たりにして・・ファンへの愛だな~と感動しました

衣装はね~、潤くんのパッションピンク?と紫のが好きでした けど他はあんまりツボった感じのは無かったです。爆
あ・・でも、アンコールで着ていたグッツのTシャツをアレンジしたものはすっごく可愛(?)くて、どうせなら同じものを売って~!!と激しく思いました ブギウギTシャツもですが、あーゆーのが欲しいですよね~ でも、必要以上に買ってしまいそうで怖いですけど。笑

って私、本編の話を全くしてナーーーーイ えっと・・
にのみ 最高 Oneコンの時もそうだったのですが、私、生にのみにめっぽう弱いみたいです 発言も仕草も表情も・・全てがツボ 潤くんとのチューを計算って言っちゃうにのみも、歌詞間違えて謝るにのみも、マイクが入ってなくて歌えない状況に思いっきり、ん?って顔するにのみも・・やっぱり賢いにのみも、ドロンしちゃうにのみも、キャプテンLOVEなにのみも、めっちゃ笑顔なにのみも・・あ~、ほんと全てがツボでした とってもテンション高くて、楽しそうで・・そんなにのみを見れたことが嬉しかったです♪なんか今回、にのみゾーンチックだったんですよね~☆だから余計にそう思いました キャラメルソング、好き~

あ、でも私が持ってた団扇はもちろん・・潤くんです

今回、めちゃくちゃ踊っていた(バックに付いてるMAD、さすがですね~♪ステージに華を添えていました)ので書きたいことはいっぱいあるのですが(踊りながらもファンサービスをしてあげていた大ちゃんとか、うっかり付いていけてなかった(爆)相葉ちゃんとか・・笑)、それはまた8月に参戦した時にでも合わせて書こうかな~と思います

ひとまず・・・嵐も最高 最高に楽しい時間でした
8月にまた会えるのが楽しみです♪

 ―――――――――――――――――――――――― 

話は全然違うのですが・・こないだのレンジャーで亮ちゃんがグッツに団扇もあるって書いてましたよね?団扇も・・・あるの?え?ペンライトと団扇の持ち込み禁止って話し(J-netより。)はどうなったの~???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/226-edae4896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
