永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
7月24日
今週はヨコ&亮ちゃん
なんか良い写真ですよね~♪こーゆーの好きです そしてこの亮ちゃんの笑顔・・・めちゃくちゃ可愛~い とっても癒されます ヨコも可愛いですけどねっ♪←付けたしかよ!笑

今週の標語は、亮ちゃん☆
三分の二~?それ、疑いすぎじゃなくて?笑 錦戸亮疑い週間なのか、日常的に疑いを持つ週間なのか・・ってことですよね~。日常だと疲れるからな~。笑 とゆーことで、今週は亮ちゃんを疑う週間にしよ~っと 笑 このカレンダーのことを覚えていてレンジャーでなにか仕掛けてくれたら良いな~

今週のトリビアは、丸ちゃん☆
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そうなんだ。笑
お笑いキャラって。一発ギャグって!!笑笑 見ーたーい~ 丸ちゃん、何卒ステキなギャグを考案してあげて・・

今週のはみ出しトピックスは、すばる君☆
笑笑笑~。「す」って・・どこに書くんだろ?笑
行方不明っていうのは、誰かがはいてっちゃうってことなのかな??笑 犯人は誰~!?大倉くんとか・・以外と怪しいですよね。笑 丸ちゃんは何事もなかったようにはいてそう・・笑。ヨコはジャイアンだしな~。内くん・ヒナちゃんは絶対無い気がする・・安田くんも無いかな~。亮ちゃんもどっちかっていったら行方不明になちゃってそうですよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/227-12682d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
