永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
きっと大丈夫♪
こんばんワンツー♪
きっと大丈夫・・でご機嫌♪みおみです
今日、どうやら肩がこりすぎてしまった様で、首が痛くて痛くて・・最初は塩分とか糖分が不足してうのかな~?と思って、あわててポカリを飲むも治らず・・おうちに帰って母様に訴えたところ、原因判明。そんなんでテンション低かったのですが、自宅近くでPod から流れてたんですよね~。きっと大丈夫 思わずテンションがあがり、ニコニコしながら帰宅してしまいました
でも、こんなの(首イタ)初めてです(> <)お風呂にゆっくり浸かってストレッチちなくちゃ~

でもって・・フィルムフェスタの対談の組み合わせが発表されましたね~ 詳細を見て、びっくりしました!!!!
潤くんと亮ちゃんと・・・・中丸くん??なんだこの組み合わせ~。潤くんと亮ちゃんはドSとMの関係ってことでありだとしても(笑)なぜに中丸くん?笑 でも、なんか面白ろそうですよね~☆楽しみです そして、なぜだか2回参加している相葉ちゃん。笑
人気者~ (てか、相葉ちゃん、毎年大活躍ですよね♪)そしてその相手が、すばる君・大倉くん・丸ちゃん・安田くん・・・と
わーーーーい 対談に∞が参加してるだけでも嬉しいのに、大倉くんも丸ちゃんもいらっしゃるなんて~ とってもとっても楽しみです
滝さまは仁との対談なんですね~ 一人で2回もOKなら、ここにもぴぃを入れて欲しかったな~とちょっぴり思いました。

でで・・素朴なギモン。写真はこの対談をするメンバーだけ??
それは・・イヤーーーー 去年・一昨年みたいにメンバーソロ、グループ、混合・・が良いよ~。ジャニさ~ん!!お願いします

今日、キャサリンの予告が流れたみたいですね~。
先週は張ってたのに、うっかり今日は撮り忘れてしまった私
見てはないのですが、聞くところによると丸ちゃんもしっかり映っていたようで~ 来週は忘れずに撮らなくちゃな~

そして・・また、サルヂエ出演が決定したそうで~☆(8月9日)
どんだけ好きやねん!!っていう。笑 私、実はあんまり好きくないんですよね~、サルヂエ。爆 IQサプリ派なのです 爆爆
(あ、でも∞をたくさん使って下さることには大感謝です
とはいえ、今度のには大倉くんも出るみたい(+ヨコ丸ちゃん)ですし~、楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうみかんが母
きょうみかんが母みたいな不足する?
2006/07/26(水) 11:17:38 | URL | BlogPetのみかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/228-d18425ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
