永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
時代がきたな~♪
こんにちワンツー♪
ちょっとバタバタしすぎて更新できず・・m(_ _)m
なのに・・昨日は色々?ありましたね~

まずは、昨日の嵐コン(in 大阪)の2部に、大倉くん(ピンクのTシャツにジーンズだったそうです。キャーー)、丸ちゃん、安田くん、亮ちゃんが来ていたそうで~☆アンコールで、ステージにもあがったんだとか さすが嵐さん♪でもって∞愛
大山田の3人は嵐さんと絡むイメージがあまり無かったけれど、フィルムフェスタ用の撮影で3人は相葉ちゃんと会ったばっかりみたいですもんね~ つながりが出来た 1部のMCでは、ヨコヒナの話も出たみたいだし・・やっぱイイですよね♪嵐

そしてそして、重大発表がもう一つ!!!な、なんと・・

関ジャニ∞主演ドラマを
           年内に3本放送予定


だそうで~ 今のところ関西ローカルでの放送予定だそうですが、とってもとっても嬉しいお話ですよね~ 関西テレビの社長さんって、あのノリの良さそうな、社長っぽくない方ですよね?紳助さんとお友達の・・笑。わかってらっしゃる~ さすが社長 ←今さらもちあげてみました。笑 とゆーことで今後もぜひ
まだどんな作品で、主演が誰(複数名主演という形もあるようです♪)、放送時期がいつなのか・・などの詳細は発表されていませんが、とってもとっても楽しみです
いや~、きたきたとは思っていましたが・・ほんとに時代が来ましたね~ すっごく嬉しいです 一人でも多くのeighterに、そしてエイトを知らない方にも見てもらえるよう、全国放送してくれると良いな~♪フジテレビさ~ん、お願いしますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりも甚だしいところですいませんi-229
ユカですi-184i-189覚えてますかぁ??(笑)
やっぱりいいですよねぇ~~~w
もう嵐とエイトが絡んでくれたらそれは本当に・・・
こんなに幸せなことはありませんよi-185(笑)

ドラマ、本当に是非全国で放送して頂きたいですねぇe-68
今となってはeighterは全国にたくさんいますもんネi-189(笑)
2006/07/31(月) 19:05:42 | URL | ユカ #-[ 編集]
むっちゃお久しぶりで…かおりデス☆
嵐コン29日は1部だけやったからメンバーには会えへんかったけど、楽しそうにエイトの話をする嵐を見てきた!
ほんま、嵐はエイト好きやなぁ~( ̄ー ̄)みたいな感じで見てきた(笑)
やっぱりさ、嵐とエイトのコラボは良いやんな♪♪
むっちゃ好きやわ(*´艸`)
いつか1回だけでもいいから、番組とかイベントとか一緒にやってほしいなぁ…って真剣に思うもん!!
ないかなぁ、そんな素敵な事☆
2006/08/01(火) 00:03:32 | URL | かおり #-[ 編集]
こんにちワンツー♪
>ユカちゃん
お久しぶりだね~i-80 もちろん♪覚えてますとも~。笑
私も全然コメントできてなくてごめんね~。

嵐∞の絡みは本当に嬉しいよね~i-237 微笑ましいi-176
これからもどんどん絡んでいってほしいねi-278i-178
だよね~♪eighterは全国にいるからね~☆
そんなeighterのためにも、ぜひともドラマは全国放送でi-199

>かおり
お久しぶりだね~♪元気してる?
そっか(>▽<)嵐コン、入ってたんだよね~e-69
嵐と∞・・ほんとに良いよね~♪
イベントとか番組とか・・やって欲し~いi-237i-237
そんな日がくるのを楽しみにしてよ~っとi-80
2006/08/01(火) 11:47:38 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/232-042e9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
