永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
夏が始まった~
こんにちワンツー♪
昨日からとうとうサマスペが始まりましたね~ 一日三公演のハードな舞台。事故やケガなどないよう、無事に千秋楽を迎えて下さい 会えるのを楽しみにしてます 頑張れ、∞&関ジュのみんな

でもって、今日のWSにちょこちょこ取り上げられましたね~♪♪
とはいっても、すっかり忘れていて朝から凹んだ私ですが ズームインに出ることは昨日からわかっていたのに~!!嘆
でも、そこはうちの妹ちゃん。めざましはゲットしていてくれたので無事に大倉くんの黒髪を見れました うん、良い良い 赤の衣装に映えてましたよね~。ペンダントともあっていたし ステキでした すばる君の歌う姿はやっぱり男前ですよね~。普段から男前なのに3倍くらいUPしてますもん。あ~、ステキ♪
亮ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですしね~ あれはズルイ。笑 安田くんも相変わらずの可愛さ。でもって、丸ちゃん!!男前すぎる~ チラッとしか映ってなかったんですけど、ますますカッコ良くなっていたような・・。旦那さま~、めっちゃ好き
ヒナちゃんはパーマでしたね~♪色も赤めにしたのかな?おばちゃんを歌ってる時は良いんですけど、船に乗ってる時のボサボサ感は・・イヤ~。爆 まぁ、汗かくから仕方ないんですけどね~。そんでもって・・よ、横山さん???ヨコ・・・だよね?TOP STAGEを見てうっすら気づいてはいたけれど、白小豚から・・・・ この舞台でダイエットに励んで頂きませう

スポーツ新聞にも取り上げられているようなので(どうやらトーチュウが一番大きいみたいです)そっちもゲットしなくっちゃ

あ・・2日のエントリーで書いた、ミニ扇子♪J-Webのトピックスの中にちょっとしたネタバレが書いてありましたね~ メンバー直執のメッセージが書かれているそうで~ しかも毛筆ですって~ ものすごーーく楽しみです♪安田くん辺りが上手そうですよねっ 旦那さまの夏らしいメッセージも気になるし♪なんか2、3本買ってきそうで怖いです。とゆーか、品切れにならないことを切に願います・・

そして今日から、フィルムフェスタも始まりましたね~
ちょうど今、1回目の最中ですよね♪今日は妹ちゃんが見に行く予定なので、写真をお願いしてみたり 買ってきてくれるかな~?買ってきてくれたら、感想を載せようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/236-b9e737cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
