永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
9/6
こんばんワンツー♪
ちょっぴり今さらですが、FTONコンのDVDタイトル&発売日が発表されましたね~ タイトルがHeat up! とゆーことで♪Excite!!、Spirits!!に続き、英語を使っちゃってる関ジャニさん
そんなところはアイドル・・なのかな?笑

でもって発売日が、9月6日!!!この日は、亮ちゃん安田くん大倉くんの入所日です そして・・ツアーが始まる日であり、内くんの20歳の誕生日でもある9月10日の4日前・・。
これを知ったとき、なんかすごく嬉しかったんですよね。何の発表も無いし、きっとその日がくるまでどうなるかわからない。でも、もしかしたら9月10日は、内くんにとっても、∞にとっても、eighterにとっても、新しく始まる日・・になるかもしれない。だから7人でのコンサートDVDがその日の前に発売されることは、私にとってとても意味を持つことだったんですよね~。
誰もその意図を知ることは出来ないかもしれない。でも、なんかちょっと泣きそうになりました。内くん、待ってるよ~。

新星堂で予約すると少しお安くなると聞いたので、妹ちゃんにお願いしてHPから予約してもらったんですけど・・あれ、自分で取りにいくとかじゃないんですね~ 勤務地の近くにあるCD屋さんが新星堂だったからちょうど良いと思ったのに~ でもって、発売日に到着なんだとか?いやーーん、フライングできない
そしてお安くなるのは800円くらいだとか?・・・
日々、学習だな~と思いました。汗
ま、ひとまず見れれば良いんですけどね 初回盤の特典として「あった!黒バイク...!?」編のレンジャーも収録されている(テイチクHPより)ようですし~ サライの感動よ、再び!!笑
今回はダンスナンバーも多かったし大好きなシーンもいっぱいなので、発売されるのが待ち遠しいです♪ムービング忠義~

でで・・今日の公演から、ステージフォトが販売されましたね~
キャビネットサイズって言うのにはびっくりしましたけど 確かに舞台だけど・・普通のサイズが良かったよ~ ドリボズも城も無かったから、きっとジャニショでの写真販売も無い気がするし・・。写真集めが趣味(爆)なのに~
第一弾で25枚。一ヶ月の公演だけど、7人いるから、一人10枚だとしても+集合・混合で・・・100種類近くになるのかな??城の時、滝さまっ子は大変だな~って若干、人事気味に思ってたんですよねぇ・・。見たら買ってしまうよ~!!あぁ・・・怖い

あ、昨日言っていたフィルムフェスタの写真 無事に買ってきてもらえました~ なので、ご飯を食べたあとにでも一言感想日記をUPしま~す 丸ちゃんが・・男前すぎです!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/238-ed2ba01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
