永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
フィルムフェスタ☆フォト
ほいじゃぁ、早速♪
相葉ちゃんと5人で写ってる写真が2種類あるんですけど、みんなでガッツポーズしてる写真がすっごく良い ものすご~く笑顔な4人とちょっとクールな大倉くん・・みたいな 相葉ちゃんは笑顔とゆーより変顔なんですけどね。笑 そんな相葉ちゃんが私は好きです
とゆーか、∞はみんなグッツのTシャツで写ってるんですけど、相葉ちゃんだけ私服っぽいんですよね~。もしや今年も・・たくさん着ちゃってた?でもって脱ぎすぎたとか?笑 早く見たいよ~
で、大倉くんも着ている(ちなみにまっすーも着てました)んですけど、黒地にピンク?赤?のハートが入ったTシャツが可愛いんですよね~。あれなら普段にも着れそう?ですし。ちょっと欲しくなった私です 笑 買いそうだよ~。

そしてそしてソロ写真♪残念ながら安田くんのは買ってきてもらってない(今度自分で行った時に買ってきま~す)のですが、大倉くん・丸ちゃん・すばる君は5枚づつありました

まずは、すばる君♪めっちゃ・・可愛~い 一枚、すごいアップで笑顔なすばる君がいるんですけど、ものすご~く優しい笑顔なんですよね~☆すごい好き ちょっとしゃくれ気味のすばる君も変顔のすばる君もなんか愛らしいし♪ガッツポーズをしてるのもあったりして すごく良い表情でした♪

大倉くんのは、全体的にイマイチめだったかも・・。一枚、薄っっ!っていうのもあったりしたし・・。(でも、この顔が一番好きかもな私ですが 笑) とは言え、審判をしてるらしき姿の写真とか、ひじをついて顎に手を当ててる姿とか・・普段あんまり見ることの無い顔も見れたりしたので満足なんですけどね 審判て・・笑。

でもって、丸ちゃん。いや、普通に丸ちゃんなんです。いつもの笑顔にいつものしゃくれ(爆)にいつもの変顔。でも・・なんか・・・好き~ 見ていると思わず笑顔になる・・そんな丸ちゃんの写真でした♪私のイチ押しは・・プレイ中の一枚かな~ だって・・
絶対上手くないだろ!!っていう感じなんですも~ん。笑 なんかダーツっぽい。笑 ほんじゃにで、つい最近(←埼玉放送。)やったばっかりのはずなのに~!さすがはミスターアンバランス♪笑 でも・・そんな丸ちゃんに落ちてしまった みおみでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/239-819671ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
