永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
雨のち晴れ
おはようございます♪
昨日のハンガリーGP、ものすごかったですねぇ。
ライコネンもアロンソもシューマッハまでリタイア・・。タイヤって本当に大事なんだな~って思い知ったGPでした☆路面が乾きだした時のフェラーリのあの追い上げ!!それまでイマイチ調子が上がらなかったのが嘘のようでした。でもって、ドライタイヤに履き替えずに引っ張った故?のシューマッハのリタイア。タイヤ、ボロボロでしたもんね~。そりゃぁ厳しいわ~ てか、私、アロンソのリタイアを初めて見た気がします。ライコネンのクラッシュにもびっくりでしたし・・。抜きずらいサーキットって言ったのは誰?くらいのデットヒートでしたよね~ほんと。そんな大荒れのGPを制したのが、バトン~ 14番手からの悲願の初優勝 すーごーいー 表彰式で君が代が流れたときはちょっと感動しました。HONDAの優勝は39年ぶりなんですって~。そんな瞬間を見れて(テレビですが)良かったです
琢磨も無事に完走したし、良かった良かった♪次はトルコだ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじで感動的だったねーi-241バトンの表彰台をどれだけ待ち望んだことか・・・(ノд・。)

琢磨の表彰台以来の君が代!!・゚・(PД`q。)・゚・マジで感動的だった。

ライコネン曰く・・・


「リウッツィとの衝突はどうやっても避けられなかったよ。彼はライン上にいて、急にスローダウンしたんだ。僕は彼の後ろに入る以外、どこにも行き場がなかった。・・(中略)・・。リウッツィが謝罪に来てくれたことに感謝している。」

ってさ。ライコネンってホントついてない男だ~。でもカッコイイ♪笑
2006/08/07(月) 19:15:04 | URL | scrooge #-[ 編集]
scrooge~♪
待ってたよ~、元は(笑)バトン好きっ子ですから~i-80
めっちゃ感動でしたi-230 琢磨の表彰台・・・・また見たいなぁ。。

ライコネン、男前だね~♪ でも・・スピードが良ーーい(>▽<)笑
そんな感じしたよね~。あ~もう進むしかない・・みたいな。
ほんと不運。でもさ、ライコネンの不運はなんか魅力を増させてない?
そんな気がしてしまうのは私だけかな?
2006/08/08(火) 10:15:47 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
たしかに!!!そんな彼も大好きってかんじになるよねーi-264
でもそろそろ優勝しないかなぁ~(つд≦。)

今年の鈴鹿で琢磨の表彰台見たいな♪もちろん私はマクラーレンの帽子かぶっての応援だけどね♪笑
2006/08/08(火) 23:29:06 | URL | scrooge #-[ 編集]
scrooge~♪
ライコネンの優勝、私もそろそろ見た~い!!
ライコネンの笑顔が見たいi-80

鈴鹿~!!!いいなぁ~(>▽<)
お土産、期待してますんでi-278v 笑
2006/08/10(木) 11:13:46 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/241-e649556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
