永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
ゆゆあ~
こんにちワンツー♪
昨日の台風はいずこへ?今日は焦げそうなくらい日差しが強いですねぇ。とけるを超えて日差しが痛いです(つд`)

さてさて、昨日はサルヂエでしたね~♪
いつものことながら、リモコン片手にぱ~っと見ただけなのですが、大倉くんが・・・めちゃくちゃ可愛い~(*≧m≦*)思わずニヤケてしまいました。部屋で一人・・笑
決まった真ん中の文字に言葉を当てはめる問題、あれは永久保存版です(*≧m≦*) 色気たっぷりの回答で脱落してらっしゃって~。もう、可愛いすぎっ!!その前の「さとう」では笑顔と共にガッツポーズも見られたし♪もうそれだけで私、満足でした♪♪
ただ、大倉くんのさとうは、砂糖じゃなくて佐藤・・な発音でしたけど。笑 そんなところも可愛いっ!!
昨日まで四郎ちゃん四郎ちゃん、丸ちゃん丸ちゃん言ってた私ですが、あの髪型はな~、あの分け目は・・・好きくない。爆
旦那さまの場合、ちょっと長めの方が好きなのかも~と思いました☆てゆーか、分け目が・・(x_x;) ←しつこい?笑

話は変わりますが、J-netが更新されましたね~☆
当落確認が出来るようになるのが、渋谷すばるwith大倉BAND は12日以降、全国ツアーは8月下旬・・とゆーことで。
詳細はまたメール案内でくるようですが、12日って・・明後日じゃーーん!!予想していたよりちょっと早いので、まだ心の準備が出来てないよ~。早く結果を知りたいけど、知りたくない。でもやっぱり知りたい・・。>どっちだよ!毎回訪れるこの緊張感にはいつまで経っても慣れません。とにかく・・当たってますよう~に☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/245-0ab5ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
