永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
舞台
こんにちワンツー♪まずは訂正。昨日のタイトル、あゆゆ~は、ゆゆあ~の間違いです なんかしっくりこないな~と思ってたら・・逆でした 愛が足りていなかったようで・・申し訳m(_ _)m

改めまして・・こんにちワンツー♪
大阪行きのクーポンが届き、ようやく夏が始まりそうなみおみです 今回、宿泊するホテルはクリパの時にも使ったホテルなんですが、今回はちょっと贅沢して、雲の上の寝心地 という、ヘブンリーベッドの入ったお部屋なんです 雲の上の寝心地って、どんなんだろ~ 密かにそんな楽しみを持っていたりします。笑 せっかく行くので旅行自体を楽しみたいな~と思っております

さて、そんなサマスペ・・始まった頃から今回は今まで以上にマナーが悪いとファンの中でも言われていました。そして昨日の大倉くんとヒナちゃんのレンジャー日記・・すごく心が痛かったです。
こないだのニノのゲームニッキ、潤くんのうらあらしでもマナーについての話がありましたよね。マナーというか、モラル。あんなことを言わなきゃいけないメンバーの気持ちを考えると・・・
今度の話もそう。マナー以前の問題だと思うんです。叫ばない、しゃべらない・・・こんなの当たり前のこと。何でわからないのか、わからない・・そんな感じです。親の顔が見てみたい!!くらいの勢いです ←言いすぎ?
『笑う』に関しては、舞台慣れしてないファンもたくさんいると思うし、今回のようにお芝居とショーがはっきりわかれていないと余計に線引きは難しいかもしれない。でも・・空気を読めばわかるはず。おもしろおかしくやっているの場面なのか、シリアスな場面なのか・・。それこそ照明の色(明るさ)は違うだろうし、メンバーの顔だって違うはず。気づこうとすれば気づけるものだと思う。
気持ちの問題。自分が良ければよい、それは大きな間違いだから・・。自分がされて嫌なことは人にしない、相手の立場になって考える・・これって生きる上での基本だよ・・。
せっかく激戦の中、得たチケットなのに・・。一部の人かもしれない。でも、その『一部』が徐々に増えてきている気がして、心が痛いし、同じファンとして、とても恥ずかしいです。

言えばわかってくれる・・と信じて伝えてくれたヒナちゃん。大倉くんだってきっとそう。そんな二人を、他のメンバーを、再び落胆させることのないよう、私も含め、これから見に行く方はもう一度マナーについて考えましょ。そしてすでに行ってきた方は自分の応援方法が間違っていなかったか、もう一度振り返りましょ。
最高で最強の関ジャニ∞。ファンも最高で最強にならなくちゃ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/246-b9aac7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
