永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
困ったな~。
こんにちワンツー♪
朝から東京・千葉・神奈川で大規模な停電がありましたねぇ。
皆様、大丈夫でした?電車もかなり止まってしまったみたいですし。ま、のんき~に寝ていた私ですが お台場は大パニックだったみたいで・・。ジャニーズJr.の大冒険、まだ始まってなくて良かったよ~☆

でもって・・最近またちょっとサボリ気味のみおみです。なんか今、色んなことに余裕がなくって てゆーか、一匹イライラ虫がいると他のことにまでイライラが移っちゃうんですよね~私。わかってるけど、やっぱりダメで・・(> <)
そんなこんなで、やらなきゃいけないことが徐々に増えていってる気がします あは~。潤くんのうちわ、作れるかしら・・・

そんな今、相方ちゃんとのたわいもない会話だったり、一緒にいたりする時間がとっても癒しになっているんですよね~ 築いた絆は深いなぁ~って改めて思いました 相方ちゃんに感謝
とゆーこと?で、メールの返信がな~い!!と思っているお友達ちゃん。もうちょっとだけお待ちを・・m(_ _)m


でで・・大倉くんの初主演ドラマシンデレラになりたい!
のDVD化が決まりましたね~ 1時間ドラマがDVD化って・・すごい それだけ声があったってことですもんね~♪大倉くん、ほんと大人気だな~(>▽<) ←とっても今さら。笑
発売日は10月だとか??もちろん購入予定でいるのですが、特典映像などのおまけも(むしろこっちがメイン!の勢い。笑)入れてほしいな~と。よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/249-0dad4e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
