永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
いやいやいや・・
こんにちワンツー♪
なんか・・グッズ販売が恐ろしいことになってるみたいですねぇ
開場15分でほぼ完売って・・ありえナーーーーーーーイ(> <)
まだ本数制限がかかってない頃に妹ちゃんのお友達が入っていたので、扇子は買ってきてもらっていたのですが、うちわは頼まなかったんですよね~。大後悔 そして私も妹も入るのは18時の回・・。チーン Web販売、本当にしてくれなきゃ困る~

で、大変なことになってるのは、うちわ&扇子だけでなく・・
ステージフォト!!! 第3弾が明日17日から発売開始され、一気に80枚も追加されるようで~。合計130種類以上
恐れていたことが現実になった感じです むしろ第3弾で130は予想を超えるペース。一体、どこまでいくの~!!!
でも、今回の中にはジュニアの子の分もありそうですよね~。淳ちゃんとか桐山くんはソロで3~5くらいずつはあっても良いだろうし♪(←願望。笑)で、BOYS&ちびっ子で10~15枚くらい?
それでも100枚越え。2弾まででソロ写真が6枚ずつですよね。倍くらいにはなるのかな~。12枚×2.5+混合=∞ ・・・
お財布と相談しながら購入しようと思います

せっかくなので、扇子をつなびぃにUPしました♪私、相方ちゃん&妹ちゃんの三人分です よろしければどうぞ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/251-d9e7bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
