永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大爆笑。
こんにちワンツー♪
全国ツアーの追加、出るだろうとは思ってましたが・・13公演て!!嬉しいんです。嬉しいけど、それは多すぎるよ~(> <)ならもうちょっとキャパのある会場を選ぶとか・・いくうらでも方法はあっただろうに~。メンバーの体が心配です
そして一番とまどったのは、ツアー開始が9日になったこと。
9日は土曜日だし、やろうと思えば最初の段階からスケジュール出来たはず・・それをあえて10日スタートにしたのかな~と思っていたわけで・・。まだ当たるかどうかもわからないのに、どうしよ~どうしよ~とオロオロしてしまいました ひとまず・・結果を確認してから色々考えようと思います 当たってますように・・

でで・・昨日、フィルムフェスタ に行ってきました~

もうね、大満足でした 光ちゃん、おいしすぎ!!
そして・・相葉ちゃん、最高~!!

やっぱりやっぱり恒例行事なのね~。あれは・・笑。
恒例だから・・って光ちゃんを待たせてまで脱ぎだす相葉ちゃんに大爆笑♪最近お気に入り?のHGのモノマネもせっかく披露したのに、ちゃんと伝わってなかったし。笑 ナイスコンビでした にの&剛くんのゆる~いボーリングも面白かったし♪てか、4thって!!すーごーいー!!にのって本当、何でも出来る子ですよね~ 八潮団地も久しぶりに見れたし(笑)潤くん・亮ちゃん&ゆっちの謎の組み合わせトークも面白かったです 敬語使えよ・・って!!笑 道明寺、再来??笑 てか、迷彩服に銃を持つ姿が似合う似合う ものすご~く絵になってました

でもって、相葉ちゃんすばる君安田くん大倉くん丸ちゃんの5人対談♪いやーーー最高に楽しかったです 笑わないセールスマン・・・・・・これには大爆笑でした!!あのウインナー美味しかったみたいだし、食べれて良かったね~、大倉くん
でか、光一くんが気になりすぎて(笑)対談の内容をイマイチ覚えてないんですよね~ 8時だJの企画でハワイでハーフマラソンをした時に、これがテレビ初?だった、丸ちゃんと安田くんが1位2位を取ってしまい、誰やねん!!!てな話になった・・ことくらいしか。笑 来週、もう一回入るので、今度はちゃんと話を聞いてこようと思います♪きっとまた同じところで笑うんだろうな~。笑笑

でで・・ちょっと今さらですが、道明寺jun司様が来年の1月に帰ってきますね~ 花より男子2 大決定ですよ~
めっちゃ嬉し~い と母さまと大喜びでございます jun司様のおバカっぷりを早くみたいよ~ 1月まで待てない気持ちを、ひとまず今は、再放送でおさえてるみおみでした

最後にちょこっとレンジャー。くんた君、貴方、最高です 夜中に一人、大爆笑しちゃいました 笑 そして、そんな大倉くんにますます落ちた私でした 安田くんの日記も丸ちゃんへの愛がいっぱいで、とってもほっこりしました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/252-a34ddeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。