永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
良かった~(泣)
こんにちワンツー♪
昨日のアクセス数が普段の10倍近くになっていて、びっくりしたみおみです たぶんお探しの内容は書いてなかったと思われるので、なんだか申し訳ナイ。まぁ、致し方ないか・・>オイ!
とゆーことで、昨日から始まった全国ツアーの当落結果☆

なんとか・・10日(日)10:00公演 確保しました~

自分名義を確認したら、残念のアナウンスが流れてどうしようかと思ったけど・・良かったよ~。本当に良かった どうなるかわからないけど・・でも、どうしても10日だけはエイトと一緒にいたかったんです。もんちゃーーーん、ありがとう(> <)

仙台、行ってきます。
今回、落選された方、ものすごくたくさんいらしたと思うので、
その方達の分もしっかり見てきます。目に焼き付けてきます
eightとeighter、みんなの最高の笑顔が見れますように・・☆


8→1
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!久遠と申します(*・ω・*)ノ
全国は相当激戦だったみたいですね…
あたしの周りも落ちた人が多かったし、やっぱり仙台が一番競争率高かったんですね!

当落確認するときは毎回どきどきですよね~
あたし、電話は1回で繋がるんですが、最初の1、2回目は必ず「お届けする情報はございません」ってなるんですよね;
でもすば倉コンもばっちしとれてましたし、「どっちやねん!」って感じでした(笑)

あたしは今回は申し込まなかったんですが、その分楽しんできてください★

それでは、これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
失礼します。
2006/08/19(土) 13:36:47 | URL | 久遠 #-[ 編集]
こんにちワンツー♪
>久遠さん
初めまして、こんにちは☆
たくさんのブログさんの中からご訪問&コメント、
ありがとうございますi-80 嬉しいですi-179

本当に激戦だったみたいですねぇ。仙台だけじゃなく、福井・富山も・・
そんな中、幸運にも得られたチケット。思いっきり楽しんできますe-69

当落確認の電話だけは、何回やっても慣れないですよね~。
毎回どっきどきですi-229 すぐつながるっ子なんですか?うちの妹ちゃん
タイプかもしれないです。私はけっこうつながらないタイプなので・・。
>タイプなのかは謎ですけど。笑

すば倉BAND、久遠さんも行かれるんですね~♪
いつ行かれるんですか?

こちらこそぜひぜひ仲良くして下さいe-68
ではでは・・またのご訪問をお待ちしておりますi-80
2006/08/20(日) 08:11:37 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
こんばんワンツー♪
すば倉BAND、あたしは30日の1部参戦ですよ~
みおみさんはいつ行かれるんですか?
もしかしたら知らん内にすれ違ってたりするかもですよね(笑)

仙台、行かれたらまこっそり感想教えてくださいi-80i-179
10日の日にエイトと同じ空間にいられるなんてこの上なく幸せですよね、きっと!i-237

それではまた遊びにきまーす★
2006/08/20(日) 23:34:02 | URL | 久遠 #-[ 編集]
久遠さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですi-182

私は29日も30日も参戦する予定ですi-179
本当にどこかですれ違うかもしれないですね~♪
この人、みおみっぽい!!と思ったら、ぜひ声かけて下さいましi-278v 笑

仙台の感想、ばっちりこっそり(笑)お伝えしますね~i-80
間違いなくかたよるとは思いますが・・。笑
2006/08/26(土) 12:31:28 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/253-8cf5551a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
