永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
大好きです
行ってきました~

渋谷すばるwiht大倉FIVE

もうめちゃくちゃ!!!良かったです。最高に楽しかった☆
そして感動しました。今日の3部の後半はずっと号泣でした
すばる君の音、大倉くんの音、そしてFIVEの音。どれか一つでも欠けてたらこのLIVEは絶対成功しなかったと思う。
1+1+4+α=∞
すばる君の潤んだ目、大倉くんの涙・・一生忘れません。最高の時間でした。ありがとーーーーーう 大好きです


詳しいレポは、忘れないうちにちょっとずつ書こうと思ってます☆
ひとまず明日は・・・嵐コン に行ってきます
ひとまず・・セットリストだけ
(※間違ってたら、こっそり教えて頂けると嬉しいです

□"BLUES MASTER" Kill(すばる君)
□弱い僕だから(すばる君)
□FIGHT MAN(すばる君)
□Shelter(すばる君)
□石垣くんピアノソロ
□Batterfly,I loved(大倉くん)
□Carnival(大倉くん)
□ドラムソロ(大倉くん)
□One
□旅人
□おばちゃんROCK
□Do you agree?
□MC①
□FIVE time
□タモステ
 ・I belive in myself(すばる君)
 ・さよなら(すばる君)
 ・恋にやぶれた2006夏(大倉くん)
 ・生センマイ(大倉くん)
 ・お母さんいつから見てたの?(大倉くん)
 ・水玉模様(大倉くん)・・・・などなど。笑
・∞のVTR
・モナコブルー(大倉くん☆黒スーツにシルバーの靴)
・愛してる愛してない
□Jr.メドレー
□STANCAE
□Knockin'Trackin'
□MC②
□おばちゃんROCK ブルースver.
□Eden
□FIVE time
□∞のVTR
□エイトメドレー
 ・浪花いろは節
 ・大阪レイニーブルース
 ・好きやねん大阪
□大倉くんソロ(赤ジャケット、黒×赤のボーダーシャツ)
 ・スネアドラム
 ・Act-Show
 ・サムライブルース
□Greedy(すばる君)
□大倉くんマッキー
□DIVE
□口笛の向こう
□挨拶
□Heavenly psyoho

☆アンコール
 ・おばちゃんROCK
 ・メンバー紹介
 ・挨拶
 ・大阪ロマネスク

☆Wアンコール(30日3部)
 ・DIVE

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/260-93a16a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
