永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
がっついていこう!!
こんにちワンツー♪

行ってきました~ 嵐コン、FINAL

めちゃくちゃ楽しかったです!!大宮SK・・やっぱり大好き ←トップに書いていいのか?笑 言わせて欲しかったな~、マル○ア・・。笑 絶対言わせない!!って・・そんな二人が(きっと言い出したのはにのでしょう。笑)好きです
2部は、坂本くん、いのっち、健くんが来ていたこともありV6メドレー。(昔、Vが好きだった相方ちゃんは隣で大興奮してました )スタッフさんにまんまと仕掛けられてしまう二人、誰も信じられないってつぶやくにのみ、そしてフリが完璧な池田くん(笑)・・可愛かったなぁ 生にのみぃに弱い私ですが、今回も本当に素敵でした☆なんであんなに可愛いんだろう??と思うくらい、仕草も表情も発言もツボでした たーだ、2部は大ちゃんにやられました~。大ちゃんの歌・声が大好きな私なのですが、笑顔が!!
もーーーーーーう大変 キラキラしてて、とってもまぶしかったです 潤くん・・・ごめん。(笑)

そんな潤くんですが、ものすごーく男前でした ラストに入った席が良かったこともあって近い近い!!潤くんゾーンでは無かったのですが、近くにいらした時には、じーーーっと見ておきました やっぱり、はっきりした顔立ちだよな~。←今さら。笑
翔ちゃんもとっても凛々しかったです♪翔ちゃんのラップ、すごい好き すごいテンション上がるんですよね~。とっても心地良かったです 動物さんは・・動物さんでした~。笑 裏あらしのコーナでそれを思いっきり発揮してらっしゃいました。笑
嵐しりとりで、『け』なのに『テ・アゲロ』・・最後は、『Lucky Man』で罰ゲームですから~。さすがです

一部のMCで、一日三公演やったグループって他にある?という話になった時、すぐに「関ジャニ」と言ってくれた相葉ちゃんの∞愛は嬉しかったです♪ま、そのあと「だって横山が言ってたよ、足腰がボロボロって・・」「横山は踊ってないじゃん。しゃべり専門だから(BY翔ちゃん)」のオチ付きでしたけど。笑
翔ちゃんひどっ!!(←爆笑した奴。笑) にの曰く、「この世代はがっついてる」と・・。間違いない!!と激しく納得した私と相方ちゃんでした 笑 がっついていこ~う

トリプルアンコールで、潤くんのうっかりミスはありましたが(そんな潤くんが好きです♪)感動のFINALステージでした
やっぱり・・嵐も最高でした


>まゆみんへ
まゆみーーーん、最高のステージだったね~ 一緒にご飯に行けたのも嬉しかった 私、まゆみんに恋してるみたいで・・(笑)なんかすごい癒されております 次はぜひとも大阪で 美味しいお店に連れてって~
コメント
この記事へのコメント
ギャァーーッhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みおみ、コメントありがとぉhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当に書いてくれて感激だわhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嵐コン終わって今は呆然としておりマスhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかった想い出や、切ない想い出がいっぱいあって深く濃いツアーでしたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みおみや相方サンとも会えてすっごい嫌な事忘れられましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二人の仲の良さ無敵だわhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もすっかり癒されましたhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また絶対に会おうねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次は大阪で待ってるょhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/01(金) 14:19:10 | URL | まゆみん #-[ 編集]
まゆみん♪
こんばんワンツー♪
こちらこそコメントありがと~i-80
このブログにコメントすることを喜んでもらえて、すっごい嬉しい!!
頑張ろうって思うi-237 ありがとね~i-228

うちらの仲の良さ、無敵だった?
おのおの勝手なことするくせに可能な限り一緒にいるからね~。笑
もう5年とかかな?おバカな二人ですがこれからもよろしくi-278

私も~!!コンサート後ってどうしたらいいのかわかんない感じになるよね~。来週には仙台が控えているのに・・全くその実感がわかないi-229

でも、潤くんが最後の挨拶で言ってたi-190
嫌なこととかあったら、このコンサートのことを思い出して欲しいって。
糧にして欲しいって♪そしてまた来年、会おうってi-179

いいこと言うよね~、ほんと、そんなところまで男前なんだもーんi-80
やっぱ潤くん、素敵ですi-179


てかね、こんなことで言うことじゃないかもしれないんだけど・・・
めっちゃ怖いの。全国ツアーが始まるのが・・
頭ではわかってるんだ。たぶんナイって・・。
でもね、何事も無かったように普通に10日が過ぎたら・・・
メンバーが望んだことじゃないってわかってる。
でも、もし当たり前のようにこの日が過ぎたら・・・

心がこわれてしまいそうでコワイんよi-230
その時はまゆみん・・私を助けて下さいましi-230

私ね、まゆみんとは、この先もずーーとお友達をしていける気がするんだ~。てゆーか、お友達でいて下さい。むしろ、いろ!!笑
だからもっといろーんな話をしよi-80 ジャニのこともそうじゃないことも・・。でもって次はぜひぜひ大阪でi-179i-50
その日がくるのを私も相方も楽しみにしてますi-176

すっごく長くなっちゃってごめんね~m(_ _)m
2006/09/03(日) 01:06:44 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/261-6fece9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
