永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
おめでとう、ありがとう
亮ちゃん安田くん、そして大倉くん・・
9周年、おめでとーーーーーう。

同じ日に事務所に入った3人が、今、同じところに立っている。
なんかほんと運命だな~って思います。道のりは違う3人が同じ場所にいる。最強で最高の関ジャニ∞ という場所に・・。なんか考え深いものがありますよね~。事務所に入ってくれて、本当!良かった。

いつもいつもたくさんの笑顔、たくさんのパワーを ありがとう。

明日からは10年目。今年以上に飛躍の1年になりますように☆
そして、10周年も15周年も・・お祝いできますように。。
どこまでもついていきます!!

9周年、おめでとう。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/265-a5d96277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
