永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題
ちょっと遅くスタートした私の夏。サマスペ、すばクラBAND、嵐コン、どの時間もものすごく濃くて楽しくて・・めっちゃ幸せな時間でした。それが終わり、一息ついてる今の時間。∞の全国ツアースタートまであと3日。そして9月10日まで、あと4日の今の時間。


最近、何を見ても何を聞いても涙があふれてきそうになる瞬間がある。楽しすぎた反動もあるかもしれないけど、もう不安で悲しくて寂しくて・・なんで不安なのか、悲しいのか、寂しいのか、それさえもわからない。自分でもどうしたら良いのかわからない感情。

さっき何気なく見直した先週のレンジャー日記。すばる君の言葉が嬉しくて、涙があふれそうになった。すごいあったかい気持ちになった。ずーーっとついて行こうと思った。でも、そのあとページを戻した時に、言いようの無い感情がこみあげてきた。
レッドレンジャーの下にあるピンクレンジャーのページには、何も書かれてない・・。伝えたいことはきっとたくさんあるはず。
でも伝える術が今はなくて・・
そうやって思ったら涙が止まらなかった。毎週開くそのページを、開けなかった・・・

現実とはシンプルで地味だ。
目の前で起きていることを無条件で受け入れなければならない。
丸ちゃんの追伸が突き刺さった。本当にそう。何を思っても、何を願っても、私にできることは目の前に起きたことを受け入れることだけ・・。今までもそうだし、これからも変わらない。


一年と二ヶ月。

長いよ。やっぱり長いよ・・・。
勝手に期待して、その度に泣いてきた。ある意味、慣れっこ。
でも今回は今までと違う。あぁもう限界なんだなって気づく。
追加公演が発表されて、グッズの詳細が出て・・妹ちゃんにも、∞での復帰は無いと思うと言われた。冷静に考えたらそうだなって理解できる。頭ではわかるのに、心でもわかろうとするのに・・涙がとまらない。



もう、やだ・・・・




嫌だって諦められたら、気持ちが冷めてくれたらどんなに楽だろう・・でも、その先に楽しいことは無いんだろうなって、なんかわかる。そんなの絶対イヤ。


やっぱり私は∞が大好きだし、内くんが大好き。
諦められないし、冷めない思い。


内くんって呼ぶ声に答えてくれる・・ううん、そこまで望まない。
名前を叫びたい。声を届けたい。それだけで十分なんだよ。
笑顔が見れて、声が聞ければもうそれで良いんだもん。
今までの悲しい記憶も一瞬で塗りかわる。

会いたいよ。
会いたいよ。
会いたいよ。


内くん、戻ってきてくれますか?笑顔をまた見せてくれますか?
声を・・聞かせてくれますか?

「帰るから、信じて待ってて。」
どんなカタチでも良い。この言葉が欲しい。
「帰るために今、頑張ってるから。」
そうやって言ってくれたら、もう少し私も頑張れる。
どんなカタチでも良いの。希望の光を見せて・・・

内くんが生まれた大事な大事な日。
例えそこに8人いなくても、8人だって感じたい。
8人で関ジャニ∞。最強で最高の関ジャニ∞は8人なんだ。






2006=8→1


こんなひとり言を最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
沈んだエントリーではありますが、これが今の私の素直な気持ちです。でも、だからって全国ツアーがイヤとかじゃないので、その辺はご理解下さいm(_ _)m
もちろん始まったら、思いっきり楽しんできます☆☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/267-b32d8850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。