永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
チケット管理はしっかりね・・
こんにちワンツー♪
行ってきました仙台~。と、その前に私事・・・

>Hanaさん
メール、本当にありがととでした☆すごく嬉しかったです
名前を叫ぶことは出来なかったけれど、何度もつぶやいておきました きっと気持ちは届いていると信じてます
また個人的に感想メール、送りつけますね~v 笑
ほんとにほんとに・・ありがとでした

でで・・昨日の朝の新幹線で仙台入りをした私達なのですが、新幹線の切符を持ち忘れるという大失態をしでかしまして~ 気づいたのが最寄り駅についてから・・。(どっちかっていうと最寄り駅で気づいて良かったね~って話なんですけど)その後、大慌てでした。父さま母さまを巻き込み、相方ちゃんには東京出発を上野出発に変更してもらい・・どうにかどうにか予定の新幹線に乗れまして無事仙台入り。山手線が途中で止まった時にはもうダメかと思ったけれど、ほんと良かった~。忘れたら困ると最後の最後で、入れていたところを変えたんですよね~。もうこんな失態、2度ないようにしなくっちゃ 皆さまもチケットの管理には、重々お気をつけ下さいまし~ ←経験者は語る。笑

そんなてんやわんやで始まった仙台遠征。今回、メモを一切とっていないので、かなり簡単になると思いますが、レポをしようと思います たーだ・・時間が無いので今回のエントリーはこれで。
電車に揺られながらちょっくら頑張ろうと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしもよくある~☆ここなら大丈夫ってとこに入れたはずなのに、忘れちゃうんだよね~i-230

仙台か~♪いいなぁ~☆牛タン弁当食べた?笑
2006/09/11(月) 18:09:24 | URL | scrooge #-[ 編集]
こんばんは☆
また遊びに来てしまいました(笑)

仙台遠征お疲れ様です!
色々大変だったようで・・・(ノω・、) ウゥ・・・
チケットのチェックは怠らないようにしようと心に誓いました!!(笑)

私は10月の神戸に行くのですが、今からとても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
是非レポなど聞きたいです♪
∞魂は初めてなので~

もし良ければ相リン致しませんか?
それではまた~

やっさん誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
2006/09/11(月) 22:17:02 | URL | けい #vKKcmN2E[ 編集]
おかえりなさ~いvv
いや~っ、切符忘れるって相当焦るよねっ?!汗
無事に乗り込めて何よりですよー><
感想メールも!
いつでもお待ちしておりますi-178
楽しみに待ってるよ~i-237i-178
2006/09/11(月) 22:41:27 | URL | Hana #-[ 編集]
こんばんワンツー♪
>scrooge
ほんとかなり焦ったよ~。
よくあるから気をつけなきゃ・・って思って、繰り返すのよね~。
ほんと・・気をつけますi-229

牛タン弁当、食べたよ~i-237
ひもをひっぱるとあったかくなるやつi-80
そして家で食べた。笑
でも、普通に牛タン定食を仙台で食べたの♪
かーーなり美味しかったi-179
でも、私的にはタンシチューがかなり魅力的だったんだよね~。
次行った時には何が何でもタンシチューを食してやる!!笑

>けいちゃん
わーーい♪また来てくれたんですね~i-179
てか、けいちゃん・・って呼んで大丈夫ですか??

チケット管理はほんとにほんとにしっかりするべし!!笑
神戸に参戦予定なんですね~♪祝、初∞i-80
きっと最高に楽しいはずi-278 満喫してきて下さいまし~☆
でもって、ぜひぜひレポをi-176

相互リンクの件、こんなブログで良ければ喜んでi-179
カツンっ子さんは、けいちゃんが初なので、
こちらこそお願いしたいくらいですi-278v

>Hanaさん
ただいまで~す♪はい・・朝からプチパニックでしたi-229
でも、とにかく行けて良かったな~と。。。
送りますね~♪メールi-179

Hanaさんは全国&すばクラ、参戦しますか??


2006/09/13(水) 01:13:46 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/269-15a0f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
