永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
2∞6ツアー In 仙台
よろしければどうぞ
関ジャニ∞ 1-st TOUR 2∞6 IN 仙台

☆セットリストは東名阪の時とほぼ同じでした。ヤジルシとアンコールでのCool magic cityが無くなって、サムライブルース(アンコール)が増えてました やっぱ好きだな~、サムライブルース

☆新しい衣装が2つもありました~ しかもどちらもステキな感じでした 一つは青っぽい衣装なんですが、すばる君が巻きスカート風で安田くんが七分くらいのパンツなんですけど、これかどちらもめちゃくちゃ似合ってたんですよね~。すっごく可愛かったです この衣装、大倉くんは下にゴールドとゆーか黄土色とゆーか・・そんな感じのタンクトップを着ているのですが、最初、素肌に着てるのかと思ってびっくりしてしまった私です。笑 大倉くんの素肌なんて・・貴重すぎるーー!!・・残念。爆。。笑

もう一着は、FTOの時に着ていたんですけど、これがものすごーーーく良いんです 白地に黒のアクセントが入ったロングジャケットなんですけど、スパンコールかな?キラキラがいっぱい付いてました~。でもって、ちょっと冬っぽく、ファーがついるんです~。(ファー大好きな私 笑)シンプルなんだけど、華があるとゆーか・・とっても豪華な感じでした♪尚且つ、とってもカッコ良かったので、かなり私好みの衣装でした すぐに脱いでしまったのが、ものすごーく残念でした。この衣装の写真、出ないかな~。
てか、ライブフォトは出ないのかしら?

☆すばる君の髪が短くなってました♪でも一本絞りはしていて、小さい顔がさらに小さく見えました とゆーか、すばる君、スッキリした顔をしてるように見えたんですよね~。やっぱりこないだのLIVEの成功は新しい一歩だったのかな~なんて勝手に思ったりしました。すっごくイイ顔、してました♪
大倉くんは、ちょっと切ったかな?くらいでした。もしかしたら梳いただけ?気持~ち軽くなっていたような気がする・・。
でも、色は変わってました (たぶん。爆)茶ってゆーよりマロンに近い系統の色にちょっとメッシュまではいかないんですけど、金ぽい茶(>どんなだよ。笑)が、まばらに入ってました。明るいところでちゃんと見た~い!!!

☆歌・ダンス
会場が狭いので、ダンスナンバーはほとんどが横一列での形だったのですが、これがすごく良かったです やっぱり一列に並ぶと迫力が違うんですよね~。華やかさも増してる気がしました Heat is on、悲しい恋、良かったな~。。惚
レイニーも一列だったのですが、センターにいたのがヨコだったのにちょっとびっくりしてしまった私です(爆。。笑)ヨコ、ごめんね。笑
どの形も好きだったんですが、すばる君を中心としたV字には、正直凹んだ私です。8人では成り立たない形なので・・。涙
でもって、Edenの丸ちゃんは最高にイイ男でした!!階段にもられかかり歌う姿が、男前すぎて・・。カッコイイし、sexyだし・・旦那さま最高(>▽<)ま、この曲は色々と思うところが多く、号泣でしたけど。

移動が多かったり、クレーンなどを使ったりすると、どうしても歌が入ってるものを使うこともあるんだと思うんですよね~。でも今回は、ダンスナンバーにしてもハモリにしても生歌だったので、私的には大満足でした carnivalの最初のハモリが聞けたのがすごく良かったです♪顔を見あって息を合わせる丸ちゃんと大倉くんがとってもとっても可愛かったです

☆ムービング忠義
今回ももちろんありました 出てくる時に上にぶつからないようにか少~し頭を下げる大倉くんにきゅんとなってしまいました。笑
たっちょんスネアの音は抜群です。ほんと・・やっぱり音が違うんですよね~。楽器の知識が全くない私でも、あぁ・・って思いました 大倉くんの愛がいっぱい伝わってきました

☆レンジャー
これも流れは東名阪ツアーの時と一緒でした。ただ、今回はバイクではなくベルト編。ブラック以外のベルトはキラキラがたくさんついてすごく豪華になっているのに、ブラックのベルトだけ前のまま(しかも、はげはげですごく汚くなっている。笑)だということに怒るブラック・・な感じで物語が進んでいきました。(よく思いつくな~とちょっと関心してしまいました。笑)
BAD団の攻撃にあってる時、やっぱりグリーンレンジャーはおしりはやめて~と泣いてました。あー可愛い♪笑
そのあと、Bガタンなすレンジャーが、BAD団にキレているのをブルーレンジャーと一緒に恐る恐る止めている姿もとっても可愛いかったです☆そんな可愛いグリーンですが、解散する!!って言い出したブラックに、「お金あげる!!いくら欲しい?」って・・・それはダメだよ~。可愛くない。笑 でも、ブラック、一瞬止まって考えてたんですよね~。ある意味、成功?笑

とゆーか今回、このシーンのブラックは本当にボロボロに言われてたんですよね~。笑 去ろうとするブラックの後ろ姿を見てレッドが、「おいブラック、首のあたりがトドに見えるぞ」とか・・。爆笑
あとはよく覚えてないんですけど、最後にブラックが、「お前ら、今回ほんとに言いすぎだぞ。ブタとかトドとか・・」と言っていたくらいボロクソでした。笑 でも・・私の記憶の限り、誰もブタなんて言ってなかったんですよね~。ブラックの被害妄想だよ、それ・・笑
(続く)

☆MC
MCとは全然関係ないのですが、この回の大倉くん、お腹が痛かったっぽいんですよね~。手を当てたりさすってたりしている姿がちょこちょ目にしました。声も出ずらそうだったし・・まだ風邪が治ってないのかな~。お粥作ってあげるから、早く治してね~☆

今日、初めて生の関ジャニ∞見た人~?の質問で、けっこう多く手が上がり、生の関ジャニ∞はどう?とゆー話に・・。
流れはちょっと覚えていないのですが、安田くんの小ささについて(笑)が話題に。TVで大きく見えても、実際会うとそうでもなかったりするでしょ?でも、小さい人はあぁやっぱり・・・てなるよね、とゆーような話。
でも、大倉は大きいでしょの問いかけに、会場からは大きい~!の声。(この時の大倉くんの顔が~!!!きゅん )そこで安田くんが、僕、実物のが大きいと思う人~?と聞くと、パラパラ手が上がり、感動する安田くん。
そこですかさず大倉くんが、安さんのファンは嘘つきだから(きっぱり)と暴言をはいておりました。笑 もちろんヨコに、何でそんな断言するん?とつっこまれてました。大倉く~ん、安田くんファンに何か恨みでも?笑

親子席にいるちびっこ達の話から、子供は男の子がいいか女の子がいいか・・とゆー話に。
大倉くんは、男の子女の子・・男の子(三人かい!笑)が良いそうです☆亮ちゃんは元気だったらどっちでも良い、と言ってました☆(さすが男前♪)これに便乗してか、聞き出しっぺのヨコも、俺も元気やったらどっちでも良いって言い出してました。笑

でも女の子はどうやって育てたら良いのかわかんないから男の子のが良いかな~みたいな感じに。そんな話から、女の子だったら何歳まで一緒におフロ入る?とゆー話に。
丸ちゃんは妹さんが小4で今も入ってる(?)から小4くらいまでかな~。大倉くんは、入ってくれてるうちは入りたい。(←たぶん。)すばる君は、若干照れつつ(おでこをさわりながらしゃべるすばる君がめちゃくちゃ可愛かったです ) イヤがられるまでは・・入る・・かなぁ。ですって~!←キャ
亮ちゃんは、例え父親と言えども男を意識して欲しいから小学校入ったら、一緒には入らない。とおっしゃっていました♪(さすが男前!!発想が違いますよね~
安田くんは、中学年くらいまでかな~と言ってました☆
ヒナちゃんは、嫌って言われても「嫌じゃないねん。入るのー」って言いたいらしいです。笑 ヒナちゃんは父親の威厳?的な意味あいだったと思うのですが、「出た、S!」てな感じで、そこからは横山さんの暴走妄想劇場でした。これ以上は・・・書けません。笑 ヨコ、色々見過ぎだって…笑
そんなヨコは今回も便乗したかのように、どっくんと同じで小学校入るくらいまで・・と言い出したのですが、これにはメンバーからも会場からも軽くブーイング。笑 でも、男を意識してとかゆーより、俺が恥ずかしくて・・とゆー理由を聞いて、一同納得。笑
そこからは、ひたすらおっ○い話で盛り上がる横山裕 25歳。笑

いつから大きくなるの?朝起きたら急に?痛かった?と会場に聞く聞く・・(笑)イマイチ反応しない会場に、「ちょっ本当のこと言おうよ!」と必死なブラックが面白かったです。笑
そんな横ちょオンステージの間、その横では、丸ちゃんが大倉くんに何か言う姿が・・それを聞いてはにかむ大倉くん。(←めちゃくちゃ可愛いかったです)ちょっと間をおいたあと、大倉くんが丸ちゃんの頭を・・・・どついてました~!!かなり衝撃的でした。笑 でも、なんか微笑ましい光景でした

そんなことが横でおきていることはお構いなしで一人盛り上がるヨコ。まだまだ話は続きます。もし朝起きて自分のおっ○いが大きくなってたらどーする?とメンバーに質問。
安田くんが自ら、「跳んでみる!」と言ったのにはびっくり。笑
どっくんは?と言うヨコに答えてしまった錦戸さん。。えー私はここでは書けません。でもたぶん、今、皆さまの頭に浮かんだ答えで正解だと思われます。他のメンバーも答えたと思うんですが、覚えておらず。。これはもう間違いなく錦戸さんのせいです。笑
錦戸~!!!笑
そんなこんなで終始大盛り上がりの横山さん。今日はイイ話したわ~。濃い話だった。と自画自賛でしてらっしゃいました。でもって最後には親子席にいるちびっこにむかって?お兄ちゃん、もう25歳だけど、こんな話で喜ぶんです~と自分で言ってました。笑

MCはこんな感じでした☆けっこう思い出せたとは思うんですが、ヨコが「この格好でレンジャーやるんか?」みたいなことを言ってたんですよね~。それが何の話でだったかが、イマイチ思い出せず・・仲間外れな感じになったからだと思うので、ブラックvs他のメンバー&お客さんになった、いつまでお風呂入る?の時の可能性は高いですが定かではないです。とにかく言えることは、ヨコVSサンパレスの空気だったってことです。笑笑

なんかものすごく・・・・長い のにまだ、全部書けてないこの現状・・ レンジャーの後半はまた明日の電車で頑張ります
ひとまず今日はこれで・・。オヤスマなさい

コメントたくさん頂けて、すっごく嬉しいです ありがとうございます☆そのお返事は明日(てか今日)の朝にでも
↑ごめんなさい。帰ってきてからしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/270-ffb865dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
