永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
in 仙台 パート2 
こんにちワンツー♪ちょっと遅くなりましたが・・
タッキー&翼、4周年おめでとう  
冬コン決定、ありがとう 05魂ぶりの滝翼コン。ものすごーーーーく楽しみにしてます♪踊るぞ~

そして、一昨日の少クラで重大発表があったようですが・・まだまだ詳細はわからず。。今年の冬からなのか、来年からなのか・・どっちにしても、5年のうち最後の2年は7人だってことですよね。内くーーん(> <)でも、やっぱり今の人気で松竹座は小さすぎますもんね。一人でも多くのeighterがeightに会える方が良いですもんね☆そして何より、∞の可愛がる関ジュ君たちが引き継いでくれるとゆー事はとっても嬉しいことですもんね
まだ詳細はわかってないですが、頑張れ、関ジュ君たち~
とは言え、今年のクリパはやってほしいな~って思う私です


以下、仙台レポの続きです。よろしければどーぞ

(レンジャー後半)
すねて帰ってしまったブラック。そんなブラックへ怒りを露わにし、その場から去る設定のレッドですが・・最後のヨコの捨てぜりふ(お前ら今日、本当に言いすぎ~)がはまったらしく、この回は一笑いして去っていきました。笑 すばる君、可愛い~
そんなレッドレンジャー、この回はグリーンレンジャーに仕掛ける仕掛ける。笑
まず二人のシーン。銃音を響かせたあと去り際に、顔をグリーンに向かってちょっと突き出し(伝わります?)グリーンの笑いを誘います。そして案の定、笑ってしまうグリーン。そんなに長くないセリフですが・・・ぐだぐだでした。笑

大倉くんが口を手で覆って笑う姿で思い出したんですけど、ブラックが解散を宣言する前のやりとりの時も、大倉くん、ずっと笑ってたんですよね~。代々木と同様、ブラックに、「またオレンジふざけてる!笑ってるもん。」と言われ、切なそうな顔をする丸ちゃんに・・。(笑)密かになすレンジャーの、「元々オレンジはこーゆー顔なの~!!」というフォローになってないフォローを期待していた私(爆)ですが、この回は無かったです。でもブルーにはしっかり抱きしめてもらってました♪やっぱブルーは優しいですよね それに比べてグリーンは・・大笑いですから。笑
ま、これも丸ちゃんのことが大好きすぎるグリーンの愛のカタチなのかもしれないですけどね。

ちょっと話がズレました・・

レッドにまんまとやられたグリーンは最後のシーンでも意地悪されてました。笑
一回しか入ってない&ネタバレをほとんど読んでいないので、もしかしたらこれが恒例行事なのかもしれないのですが、ブラックのパンチを受けたあとのグリーンの見せ場。
やっぱ良いパンチ持ってるやん!の辺りから静か~にレッドが立ち位置を移動します。でもレッドに背を向けているのでそれに気づかないグリーン。もうそれだけで面白い私。笑
そして、東名阪では、しあわせって言葉の意味、知ってるか?しあわせってゆーのは・・の部分。今回は、ベルトってゆーのはな~。だったんですけど、次の瞬間、

・・・・・・・・・・レッドがいない(゜o゜;)

その時のグリーンの顔!!可愛すぎでした~
そんな意地悪に負けまいと頑張るグリーンですが・・やっぱりぐだぐだです。笑 ベルトって言うのはな、ゆるんだウエストをなんちゃらかんちゃら~。みたいな事を言ってたんだと思うですけど、意味わからず。故に覚えておらず。爆・・笑。レッド2連勝です♪笑
そしてそして、この大倉くんになのか、すばる君になのかはわからないのですが、ヨコのツボにも入ったようで、壊れそうになるくらい泣き笑ってました 高い声で・・。笑 すばる君のとどめ(笑)もあったしね~。レッド3連勝です

無事、仲直りした∞レンジャーにBAD団が・・・
戦いに行くんですが、走れる距離はないので、ステージ上からステージ下への移動(スローモション風。笑)します。この時、ブラックのありがとうのアナウンスと共に、後ろの画面には東名阪ツアーの時のレンジャーの様子がセピア色で流れるとゆーちょっと感動?なシーンなんですが・・階段で、イエローとグリーンがブラックのセクハラにあってました~ なんてこと~!!!うらやましいぞ、ブラック~。笑 この時から今日のMCネタは決まっていたのかも・・と今ふと思った私です。きみたか~!!笑

そんなセクハラに耐えつつ、いざ決戦!!
レインボ~フラッシュ!かと思いきや、新しい必殺技でした 必殺技の名前は聞き取れなかったんですけど、なんか・・新しかったです レッドの口から強力な泡を放つ新技。その泡にあたるとやられちゃう・・とゆーものでした。これが可愛いくて
レッドは、めいっぱい口を開けてて、その横では、なすがシャボン玉が出る機械を持ってるんです~。なんてレトロ・・。笑
他のレンジャーは各々ポーズを決めてるし・・。なんかめちゃくちゃ可愛い絵でした
でもって、無事にBAD団をやっつけた後・・まだ少し残っている泡でオレンジが~!!!笑 若干、自ら当たりにいった感はありましたが、そんなオレンジが愛おしかったです

BAD団に連れ去られたうさぎちゃんとトラくんも無事に助け(頭には太陽くん・・エイトくん?がついてました )一つ平和を守った∞レンジャーでした
(おしまい)

MCの後は、DJ YASUDA~の時間。
「今日、来てくれてるかな~??みんなで呼んだら来てくれるかも~。」とゆーメンバー。ヨコの掛け声に合わせてみんなで呼ぶと、登場してくれました いったんは、はけようとしたメンバーですが、ヨコが、「安田、明日誕生日やんな。おめでとう♪」とゆーと、会場中がおめでとうの声。そこでヨコが、みんなで一緒に歌おう・・とゆーようなことを提案。みんなで、HAPPY BIRTHDAY の歌のプレゼント♪ひざをつけ、すばる君がいつもするありがとう(手を合わせる)のポーズでそれを聴く安田くんが、とっても印象的でした。歌のあと、ケーキがある風のフリをヨコがしたのですが、ないない・・。とゆー愛いっぱいのオチ?でプチお祝い終了☆
3部ではケーキ出てきそうだよね~と相方ちゃんと話していたんですが、やっぱり出てきたそうで 良かったね~安田くん 22歳、おめでとう♪

会場が歌いだす前に、歌おう♪って提案したヨコ。
きっとそこには色んな思いがあったんだろうな~って。内くんの名前もいろんなところで出ていたから、聞こえてたよね。でも、そこには触れなかった。触れられなかったんだよね。もちろん安田くんへのおめでとうが一番だとは思うけど、ヨコの、メンバーの精一杯の気持ちだった気がします。
みんな心の中では、Happy Birthday Dear ひろきとしょーた~。
Happy Birthday to you~♪だったよね
寂しいけど、悲しいけど、泣きそうだけど・・・待ってようって思えた。2006=8→1は無理かもしれない。けど・・8→1 だもん。待ってるからね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわw
こんばんわ(*^・ェ・)ノ
仙台レポお疲れ様です!
ばっちり読ませていただきました♪
10月の魂が凄く楽しみになってきました☆
メンバーやファンにとっても色々複雑な思いがあったかもしれませんが、8→1は∞なので、おとなしく待ってます(*゚▽゚)/

私の事は好きに呼んでください♪
こちらリンク張らせて頂いたので、お暇な
時にでも確認お願いします (・ω・)ゞ

それでは~
2006/09/13(水) 22:45:21 | URL | けい #vKKcmN2E[ 編集]
けいちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね~。
すばクラBANDのことでバタバタしておりまして・・
申し訳ナイですm(_ _)m

ちょっとは雰囲気伝わったかな?
神戸、楽しんできてね~i-237i-178

でもって・・私の方にもリンクさせてもらいました~i-179
なんか、カメちゃんの名前があることが嬉しい。笑
マイペースな私ですが、末永くよろしくお願いしまっす♪
2006/09/16(土) 09:52:44 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/272-59c1f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
