永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ここはライブ会場~騒ぎっ!!
こんにちワンツー♪
今日も時間に追われるみおみです 8時には起きたのに~。慌
ボーっとしてる時間が長すぎるみたいです

今日のタイトルは、29日の3部での大倉くん♪おばちゃんROCKのヒナちゃんの部分です これがめちゃくちゃ可愛くて~ キュンキュンでした こないだのすばクラLIVE、亮ちゃんが来た回以外は入った(←お誘いをお断りした公演だったんですよね~。相方ちゃん〔@亮ちゃん〕がめちゃくちゃ後悔してました。笑)んですけど、ここは29日の18時が一番好きでした 着ボイスにして欲しいくらいツボでした
で・・29&30日のレポをUPしないうちに17日が来てしまうという・・。半分くらい(←ちょっと多めに書いてみたり。笑)は書いたんですけどね~残念。17日の分と合わせてかな~たぶん。>蹴

私のレポって本当、かーなり自己満足なんですよね~。だからあんまり伝わらない気がしてしまうのです 故に、ま、いっか・・の適当みおみが登場しております でも、せっかく行くんだから記録に残したいですもんね♪・・・頑張ろ
でも、18日には滝さま舞台もある んだよな~。。ボソッ 

でで・・こんな短い更新ではありますが、チケット交換のお願い。
【譲る】
渋谷すばるwiht大倉BAND
9月17日14時~ 1階19列 2連番
    ☆39列2連番で、2×2の4枚も可能です。

【求む】
渋谷すばるwiht大倉BAND
9月17日18時~ 2連番
   (1階席、2階前列でしたらどこでも。)
全国ツアー
長野、10月1日 11時~ 2連番
福岡、10月7日 どの公演でも。 2~3連番

同枚数はもちろん、4枚と2枚、4枚と3枚(福岡のみ)の 枚数違いも可能です。その場合は定価での清算をお願いします。


日にちが迫っていますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひメール下さい。よろしくお願いします。→
コメント
この記事へのコメント
こんばんワンツー☆

レポ反応、遅ればせながらコメ残しでございます。笑
自己満足だ~って云うてるけれど、そんな事はないよ~!!
充分!
読んでて楽しませて頂いてますvv

やっぱり、レンジャーは面白いなと。笑
DVDでも大爆笑で見てるから、きっと生で見たら笑い泣きをして大変な事になりそうよ~笑
合間合間に入る、たっちょんチェックや、マルちゃんチェックが
あぁ~みおちゃんだvv
って感じで。笑
思わず、仕事休憩の時に見てて笑ってしまいますた。笑

レポ作成、大変だと思うけれど!
みおちゃんペースで、更新して下さいなvv
そして、何度も云うけれど
今日は、本当にありがとうvv
嬉しかったよ~!!

ほなおつ~☆
2006/09/17(日) 00:26:45 | URL | Hana #-[ 編集]
こんにちわw
こんにちわ○(。`・д・)

みおみさんのレポ大変楽しく読ませてもらってますよwありがとうございますw
これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いします~w∞魂初心者の私に是非是非お手本を・・・!!(笑)
ぴろきのうちわにしようか今から悩み中なのですが・・・やはりぴろきしかいないかな~と。

それではまた♪
相リンよろしくお願いしますねヽ(・◇・´)
2006/09/17(日) 16:30:51 | URL | けい #vKKcmN2E[ 編集]
こんにちワンツー♪
>Hanaさん
いつもHanaさんは、嬉しいことを言って下さる~i-230 ありがとですi-80
でも、まだまだ文章能力がナイので、
ちょっとでも伝わるよう2年目、頑張りますi-179
大倉くんと丸ちゃんチェックも腕を磨きます!!笑

でで・・聞くだけきいといてメールのお返事が出来てない私。。
ごめんなさいです~m(_ _)m
クリパから関ジュくん達に交代(昨日のすばクラBANDの桐山くんの発言より。)するっぽいので、しばらく∞に会える機会はないかもしれないので、Hanaさんともなかなか会えないかもしれませんが・・
絶対いつかお会いできると信じてますi-179e-69

またコメント&メールしますね~i-80i-80


>けいちゃん
けいちゃーーん、とっても嬉しいことを。。i-230
なんか気をつかってもらっちゃってごめんね~。
とっても嬉しいです。ありがとi-80
でも、お手本にすると・・・・・偏るよ、思いっきり。笑

団扇、ぜひ内くんのものを作ってあげて~i-237i-178
きっと想いは届くから・・。

けど、もしかしたらふとした瞬間に切なくなることもあるかもしれない。
せっかくの初∞コンi-80 思いっきり楽しんで欲しいから、もし内くん以外にも気持ちを伝えたいメンバーがいるなら、そのメンバーに声を届けるのも良いかもよ~i-228 エイトはみんな魅力的な人たちだしねi-179i-278

でもってリンクの件。
けいちゃんのとこにも確認しに行ったんだけど・・・
わかんなかった~i-229 ごめんi-202
2006/09/18(月) 11:29:59 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/273-a9e3a717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
