永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
贅沢なお休み
こんにちワンツー♪
2年目に入ったばかりの昨日の更新をさぼってたみおみです
2年目もマイペースに頑張ろうと思います(・_・;)あは。。
でもって、17日にすばクラBAND、昨日は滝さま舞台に行ってきました~ なんて贅沢な二日間 故に今日、仕事にいくのがめndokusai×2。笑 でもま、しっかりお仕事して稼がなくっちゃ

まずは、すばクラBAND 私が入ったのは一部だけだったんですが、もうめちゃくちゃ良かったです 席が今までで一番良かったこともあるし、∞のメンバーがスペシャルゲストで来てくれたってゆーのもあるんですけど、LIVE自体がものすーーーーごく楽しかったです 渋谷すばる様、大倉忠義さま、ほんと最高 楽しい時間をありがと~う 大好きです
MCを含めたレポはまた電車に揺られつつ書こうと思います♪
クックドゥ~ドゥドゥ♪クックドゥ~ドゥドゥ♪頑張れ!私♪・・笑。

そしてそして、One! なんかとっても・・・すごかったです
どうすごかった?って聞かれると困ってしまうのですが、さすがジャニーズ、さすが滝さま という感じでした。滝さまの半生とゆーことで、ストーリーはあるのですが、お芝居というわけでもミュージカルとゆーわけでもなくて・・。新しいショーのカタチでした
バックの子たちにもそれぞれ見せ場があったし、(河合くんが~)滝さまらしいお客さんを巻き込んでのサプライズマジック(ま、今日は本人も軽く凹むくらい失敗してましたけど。そしてお芝居に支障をきたしてましたけど。笑笑)、城で魅せてくれた愛想曲があったり、Venus もHo!サマーもあって・・(ばっちり踊ってきました)休憩を含め2時間半くらいの舞台なのですが、大満足でした 27日にもう一度行けるのが楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/275-165dcf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
