永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
丸ちゃん丸ちゃん・・丸ちゃん♪
こんばんワンツー♪
昨日、先週に引き続きたまたま(爆)スカJを見たのですが・・
丸ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
たまたまTV付けたらスカJがやってて、たまたま見た回が丸ちゃんDAYだったなんて・・これは運命だな~と やっぱり私の旦那様は丸山隆平さましかいないと改めて実感した日でした

ヒナちゃんには、大した仕事してないって言われてたけど、してましたって~♪だって・・・・・ガウン姿~ そしてあの顔!!イイ仕事してたよ~ 最高だったってば~♪←完全に贔屓目。笑
前に大倉くんが着てた時とはまた違う雰囲気なんですよね~。大倉くんはもうめちゃくちゃ似合ってたんですけど、丸ちゃんはちょっと違和感ありな感じで。でも、そんなところが・・・・・好き
真珠ちゃんとのエチュードも、私的には良かったですも~ん♪ロミオとジュリエットばりな悲恋で・・。ま、あんなあわあわしたロミオだったら、あの作品にはなりませんが。爆・・笑
大大大満足の40分でした 先週の大倉くんのグッジョブDAYも面白かったし・・最近のスカJは面白いんですね~ これからは、たまたまを卒業して、しっかり見ようと思いましたv

続きに、ナオからもらった『ジャニーズスクールバトン♪』に答えてみました やっぱりバトンって楽しい~。ナオ、ありがと~う

★ジャニーズスクールバトン★
・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、他のグループと混合させて構いません。 (例)A.B.C. + Kis-My-Ft.2
・回答は複数で構いません。

■回答するユニット
関ジャニ∞

■朝寝坊の激しい友達。友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
①迎えに行く彼は誰?
亮ちゃん。

②そして朝寝坊の友達は?
内くんと大倉くん。

亮ちゃんがイヤイヤながらも愛情いっぱいでお迎えに


■門が施錠されてしまいました。
①あきらめて先生に申し出る生徒は?
安田くん。

そういうとこは弱い。 ←ヒナの意見に賛成~。笑


②無理やり門をよじ登る生徒は?
ヨコ、すばる君。

これ、遅刻とかの設定ですよね?
ヨコとすばる君は、『正々堂々行ったらいいねん。』とか、意味のわからないことを言って行いそのものを正当化してそう。笑

勝手に番外篇。笑
丸ちゃん
無理やり門をよじ登るけど、先生に見つかって怒られてそう。笑
内くん
先生にむかってニコっと微笑み、『おまけね。』って言わせそう。
大倉くん
あーーーーーーー。って言って、閉められるのを見てそう。笑


■上靴に履き替えます。
①きちんとかかとを踏まずに履くのは?
ヒナちゃん→ちゃんと履かないすばる君とかヨコを怒ってそう
丸ちゃん→3年間、同じ上履きを綺麗にはいてそう。笑
安田くん→必要以上にカラフルになってそう。笑笑

②だらしなくかかとを踏んで履くのは?
ヨコ、すばる君、亮ちゃん→間違いない!!笑
内くん、大倉くん。


■学校一コワイ先生に会いました。
①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?
ヒナちゃん→挨拶は基本!!
ヨコ→長いものに巻かれろ・・の精神での挨拶。笑

②おはようございます…と小さく挨拶するのは?
安田くんと丸ちゃん
→二人で一緒にいる時に限り、おのおの小っちゃい声で挨拶。


■宿題を忘れた生徒がいます。
①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?
大倉くん→だって・・・・素直な子ですもーーん
内くん→誤ってすませようとする。笑笑

②悪気はないのについ言い訳してしまうのは?
すばる君→いや、だって・・・なぁ~??←同意を周りに求める。
    言い訳しきれてないすばる君の姿が目に浮かびます。笑


■理科の時間、実験をします。ガスバーナーが点けられないのは?
安田くん→自分でやろうとするけど、出来なさそう。
内くん→はなから周りの人に付けてもらう気でいそう。笑

■体育の時間、ダンスをします。3つのグループに別れてダンス。
・Can do! Can go!
ヒナちゃん、ヨコ、丸ちゃん(二グループに所属。笑)

・アンダルシアに憧れて
内くん、丸ちゃん、亮ちゃん、大倉くん
長~い手足を最大限生かした、セクシィダンス

・ファンタスティポ
すばる君、安田くん→ちびっこ二人で可愛いファンタスィポ♪


■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?
また今度・・。


■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
ヨコ、大倉くん→サボリ。笑


■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
みんなさくさく帰りそう。笑


■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
帰宅部?・・・内くん。笑
でも、地元の野球チームに所属してる☆もちろん・・エース
ヒナちゃんはサッカー部のキャプテン♪
すばる君、丸ちゃん、安田くん、大倉くんはもちろん軽音
亮ちゃんは料理部。でもって、大倉くんも料理部を兼部♪
亮ちゃーーーーーーーん、お腹へった~ って言いにくる。笑
ヨコは・・・・・・バスケ部。意外に(笑)部活は頑張るタイプ。


■下校中、突然雨が降ってきました。
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?
ヨコ、亮ちゃん、すばる君→男前ですもーーーん


②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
ヒナちゃん→風邪ひいたらどうすんねーーーん!!
丸ちゃん→必要以上にダッシュして帰りそう。マラソン得意だし

内くん、大倉くん→濡れんのイヤヤ~って言って雨宿りする。笑
安田くん→折りたたみ傘がしっかりかばんの中に入ってそう♪

  
■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
大倉くん、丸ちゃん、すばる君、ヨコ。

色んな分野から選んでみました。(笑)
めちゃくちゃ楽しい学校生活になりそう

(大倉くんつながりで亮ちゃん、丸ちゃんつながりで安田くん、すばる君つながりでヒナちゃん、ヨコつながりで内くん。これで∞みんなとお友達になれる~ ←卑怯者。笑)


■次に回したい人は?
ご自由にどうぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/276-1fab6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
