永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
渋谷すばるwiht大倉BAND ①
"BLUES MASTER" Kill
大きな拡声器を持って登場したすばる君。この登場が私的にはすごくカッコ良くて好きでした
私はこのLIVEで初めて聞いた曲だったので、洋楽かな?と思っていたら・・スマップのアルバム曲だそうで~♪木村くんと慎吾ちゃんで歌っているものなんですね~☆めっちゃカッコイイ♪
てか、カラオケで歌える~!!間違えました、カラオケで音を流せる~!!!笑
いいんです、すばる君の凛々しいお姿を思い出せれば

弱い僕だから
この曲もすごく好きです。お前がいなけりゃダメ~。という様な歌詞を、いつも「お前たちが~」と変えて歌ってくれるすばる君。その歌声がほんとにカッコ良くて、頼もしくて・・ すばる君の熱い気持ちがものすごく伝わってきました☆

FIGHT MAN
もう、キャーーーです。カッコイイ!!それしか無いです。このFIGHT MAN~Shelterの流れが私はとっても好きでした♪

Shelter
聞こえねー!!と会場を煽るすばる君に・・・落ちました。もうこれは恋です めちゃくちゃカッコ良くてキラキラしてて、すっごくイイ顔をしてました すばる君~

石垣くんピアノソロ
実は昔、あんまり好きくなかったんですよね~石垣くん。でも、KAT-TUNコンかな?石垣くんが奏でる音がとっても心地よくて、上手いな~って思ってからは石垣くん様々なんです☆今回のこのピアノソロも、ものすっっっっごく!!良い!次に出てくる大倉くんにかなり華を添えていました。ピアノCD、出して欲しいな~。

Batterfly
いつのまにやらタイトルがBatterflyになっていた、この曲。笑
もう最高に・・素敵♪聞き取れない聞き取れないと思っていた歌詞(爆)も、6度目にはだいぶ聞こえてくるようになりましたし♪私がよく伺うブログさんで、欲望のレインみたいな感じ?とおっしゃっていた方がいたのですが、その意見に賛成~☆のみおみです。どうです?←ちょっと聞いてみました。笑
行かれた方で同じように歌詞がきになる方、ぜひご連絡を!!一人では完成しなくても、何人か集まれば大倉くんの言葉を想いを完成させられる・・かも~。←軽く失礼。笑
曲がかなり私好みってゆーのもあるんですけど、ダンスが・・・
ヤバイです めちゃくちゃ好き~。肩をカクカクっつするところとか、足を軽くあげるところとか・・文句なしで素敵です。凛々しくて、大人の色気たっぷりですし は~~男前。めっちゃ好き
少クラやほんじゃにEDでの放送を、激しく希望します!!

Carnival
丸ちゃんがいないCarnival は、なんだかちょっと寂しいけれど、やっぱりイイ曲ですよね♪
この曲の衣装が、ロンTの上に長袖のシャツを着たものなんですけど、17日の一部で、ボタンを一つはずしたんです~(*≧m≦*)左手で・・。もともとニつくらい開けていているんですけど、なぜだかもう一つ外したんですよね~。その仕草がもうめちゃくちゃツボでした 一人でキャピキャピしちゃいましたもん 笑←バカ
大倉くんの仕草・・ってゆーか手つき?は本当にツボることが多いんですよね~。あー素敵(*≧m≦*)惚

ドラムソロ
大倉くんの奏でる音。リッキーじゃないけど、気持ち良いからずっと聞いていたいって思いました
17日の一部で、ドラムを叩き、手を高くあげお客さんを煽ってたんですよね~。その姿がとっても頼もしくて。まだファンになりたての私が言うのもすごく失礼なんですけど、成長したな~って思いました。とっても凛々しかったです☆

One
大倉くんのドラムソロがあり、その後にOne・・。FTONコンの時もこの流れでしたが、やっぱり良い 大倉くんのドラムとFIVEの音。すばる君のギターに最高の声が加わったらもう・・・・・ね めちゃくちゃ素敵でした♪

旅人
大倉くんのソロでございます~。最初に聞いた時はもうドキドキでした~。色んな意味で(爆)だって声が出てなかったり、メロディーがはずれたりしちゃってたんですもーん。不安で不安で。←よけいなお世話。(笑)でも、すっごく頑張ってたんですよね。想いはすごく伝わってきた。プロのボーカリストとしてはまだまだ力不足かもしれない。でも、それでも一生懸命な大倉くんがとっても愛おしかったです。うん、良かった ←贔屓目ですが、何か?笑

おばちゃんROCK
何日か前のエントリーでも書きましたが、曲始めの、やいやいやいやいいいな。のところの大倉くんが~!!めちゃくちゃ可愛い。17日は、「ここはライブ会場やから 盛り上がらな~。」だったかな?これも良かったです 「やから」の言い方が~!!何て言ったらうまく伝わるかしら。。なんか、ちっちゃい子に優しく言い聞かせるような感じ(伝わります?)と言いますか、とにかく可愛かったです。←結局。笑
そしてこの可愛ゆい大倉くんを17日は二回も聞けちゃったんですよね~。笑
リッキーのギターソロから始まり、大倉くんのセリフ。その後、すばるくんの、ワン、ツー!から始まるはずが・・・・始まらない。

・・・・・・マイクなかった(・_・|

会場中が爆笑。歌い出さないすばる君にむかって、えぇ?って言う大倉くんが可愛かったです♪(笑)気をとりなおしてもう一回♪でも、今度はリッキーがやらかしてくれました。音が・・・変。笑
最後は大倉くんが、「盛り上が(笑)れぇ~。」と強引に始めてました♪もう大倉くんの可愛いこと ちゅき (笑)そんなテンションで始まったおばちゃんROCKはいつも以上に楽しかったです
すばる君が、ビリケンさんも~とこんにちワンツーのとこを、間違えて歌ってFIVEをあわあわさせてましたけど。笑

タモステコーナー
・I belive in myself
めちゃくちゃ可愛かったです ハイウエストにパラパラ・・。
もーーーーーう、言うことなし とゆーか、私、この曲好きなんですよね~♪だから聞けて嬉しかったです
昔の映像で映ったヒナちゃん、ヨコ、相葉ちゃん、ニノ、滝さま、翼くんなどなどの皆様もとっても可愛かったです
 
無茶ぶりコーナー
 ・恋にやぶれた2006夏
 ・生センマイ
 ・お母さんいつから見てたの?
 ・水玉模様
 ・可愛いあの子はフトントホック ・・などなど。笑
17日はまたしても、『Tバック』そして、『縮んだ』、最後はこれまた二度目(笑)の、『俺の実家は焼鳥屋』でした♪爆笑

どーやってレポしたらいいのかわからないので、覚えてる限りの流れを・・。若干、私の言葉になってしまっていますが、皆様の想像力・妄想力(笑)でどーにか・・感じて下さい。

I belive in myself 後・・
続いて今夜の2曲目は、渋谷すばるwiht~
早いよバカ~。
きこえ・・着替えが間に合わないでしょーよー。


ちょ、着替えるからその間、つないで。
明日もまた来てくれるかな?
いいともー。
違う!タモリ違いや。あ、タモリは一緒か・・。

(すばる君のノリツッコミ~ 貴重 そして可愛い

いい天気ですね (そうですね~)
台風が近づいてきてますね(そうですね~)
タイ風チャーハンは美味しいですね。←笑っちゃう。笑
渋谷っ渋谷、もう辛いぞ・・(可愛いすぎる~

(すばる君、登場♪ハイウエストで。笑)
しいたけ克服したんだって?しいたけの魅力は?
魅力は・・・・・・。んなもん、わからないよ、嫌いやもん。
キレイな色のTシャツだね。(オイ!!笑)
(すばる君のTシャツにシカゴの文字が・・)
シカゴ好きなの?
シカゴ・・・・・そぉですね(笑っちゃう)。 シカゴ、勉強しに・・?
この後シカゴの話からロサンゼルスまで話が大きくなってました。でも・・・ぐだぐだでした。笑

さよなら
とっても懐かし~い 私、全くもってファンでは無かったんですけど、妹ちゃんが見てたのを一緒に見てたんだと思うんですよね~。曲自体もすごく覚えていたし、映像自体もとっても懐かしい気がしました♪ すごく好きな曲です

続いて今夜の3曲目は、渋谷すばるwiht~
もう、大倉よ。もう大倉よ。もう大倉・・なんやその頭。ちくしてつやか。(笑)さも石原軍団的な・・(テーマ曲?を歌ってました。笑)
俺ばっかり歌ってギャラが一緒なんは納得いかない・・
ギャラはいらないよ。
ほんまやな~。 (イキイキしてました。笑)
首ふる。
テレビやから。 (大倉くーーん!!笑)

歌えばいいだよ~。 (いいだよ、って・・笑)

今週は~と無理やり進めようとする大倉くんに、歌えばいいんだよ~と言うすばる君。最終的には、今日はだめ。とか言いだす大倉くんにキュンでした。笑
もちろん許してもらえるはずはなく、やりとりは続きます。

あなた、いつもやってるでしょ?
見たことないでしょ?僕がそんなんやってるの。(完全に大倉忠義になってました。笑)
見たことあるよ、そんなもん。なんぼでもある。(言い張るすばる君。笑)

そして結果はもちろん・・・渋谷すばる様の勝利!!笑

それでは歌っていただきましょう、大倉忠義でTバック。
この歌が噂?の「クックドゥードゥドゥ♪クックドゥ~ドゥドゥ♪昼下がりのにわとり にわとり~」です。爆笑

今日はあと70曲ぐらいいける
もうあかん
もうあかんって言ってる時ほど調子良かったりするんですよね。調子良いって言ったらそれだけハードル上がりますからね。
ちがちがっ・・と何度も否定。笑
違いますよ。もう縮んでんねん・・・
・・・もう色んなものが縮んでる。 笑笑

縮んでる?うん。縮んでる?うなずく。
・・縮んでる。
(納得した感じで。笑)
さぁではいきましょう、大倉忠義で・・『縮んでる』 爆笑

「カーラオケ~♪」
内容としては、カラオケに行ったらお茶をこぼしてしまった。ウーロン茶は落ちづらいから、いつもより乾燥機を多く回したら・・・
縮んだ。と。笑
えーっと・・・汚れを落とすために多く回すのは、乾燥機じゃなくて、洗濯機だろ~!!笑
でも、初めて歌いきった&本人も納得(すばる君に、乾燥機に入れたら縮んだってことでよろしいですか?って聞かれて、はい。と答えていたので。笑)の出来だったってことで良しとしましょう。笑

でもって、『縮んだ』を最後まで歌いきってしまった大倉くん。本日絶好調!?とゆー事で、会場からアンコールの声が鳴り止みません。そんな会場とすばる君にむかって、ストレス。ときっぱり。笑
こんなに求められてストレスってどーゆーことですか?ありがたいことでしょー。ストレス。今、すごいストレス溜まってる。僕がストレスでやせても知りませんからね。とすねておりました。笑

でーーーも、すばる君ですから~ eighterの気持ちをきっちり汲み取ってくれました それでは最後の曲です。バラードです。大倉忠義で、『俺の実家は焼き鳥屋』 笑笑

手羽先、なんこつ・・と歌いかけたところで・・・・
トゥトゥルルルル(Mステテーマ曲)が・・・。終了です。笑

無茶ぶりすぎたかな~と思って止めたというすばる君。笑
そんなすばる君に、実家をバラされておいてね、歌わせてくれないってどーゆーこと?せめて歌わせて。という大倉くんがとってもとっても可愛かったです。・・・歌いたいんじゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/279-91f356a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
