永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
どうしよう?冬・・・
こんばんワンツー♪
昨日、今日と妹ちゃんのお買い物に付き合ったら・・自分まで衝動買い&買い物に夢中になりすぎて?サングラスを壊してプチ凹み中のみおみです 直してもらいに行かなくちゃ~(; ;)
てか、やっぱり私、不注意すぎるのかも~ 反省。。

そしてそして、1週間経ってしまいましたが・・すばクラBANDのプチレポをしました~ ものすご~く長くなってしまったこともあり、まだ半分ですが(蹴)よろしければどーぞ♪この続きも近いうち、静か~にUPしようと思います カレンダーの20日がピンク色になったら(卑怯者です 笑)・・ポチっとのぞいてみて下さい
→→ すばクラBANDレポ①

さてさて・・今日の∞さんは北海道ですね~
大倉くん、美味しいもの食べれたかな~?笑 ←心配違い。笑
2部では、すばる君のお誕生日のお祝いをしたそうで~♪仙台の安田くんの時と同じように、ケーキに顔をつっこまれたんだとか?もーーーう これもメンバーの愛ですよねっ すばる君、ほんとにほんとにおめでとう
そして2部では何やら気になる発言もあり、冬の予定をどうしようかとあたふたしている私ですけれども・・・。どーなの?ジャニさ~ん!!お願いだから、発表は早めにして~!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/280-018e1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
