永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
私、テトリス得意です♪
こんにちワンツー♪
最近、まともな更新してないことに気づいてたみおみです

昔は雑誌が発売されるごとに感想とか載せてたのに~。最近、買うだけ買って見てないものが多すぎるよ~ ←最低。
来月の「MAQUIA」だけは(蹴)しっかりレポしなきゃ
でも私、読んだことないんですよね~↑だからイメージが全然わかないんですが・・今までとはちょっと目線が違いそうですよね♪今回もまたカメと一緒だし☆どんな風になるのか楽しみです

ちょっと話がそれましたが・・部屋にたまっていく一方のこの子達。そんなんじゃダメだ~と思って土曜日に、テレビ雑誌(LIFE&ぴあなど)の整理をしたんです。そしたら・・LIFEの通し番号がおーーーかーーしーーーいーーーー!!
ちゃんと全部買っているはずなのに、番号が戻ったり重なったり(内容は違う)飛んだり・・・・(チーン)私がやってしまったのでしょうか??えーーー、嘘~ん 私の番号も変だよ~!!という方がいらっしゃったら、ご一報を・・

でもって昨日、妹ちゃんに誘われて(やや強引に。笑)前回のウタワラを見たのですが・・可愛い~ 仁くんは子供が本当に好きなんですね~。すっごくイイお兄ちゃん でした。仁くんの足に絡みつくちびっ子もめちゃくちゃ可愛かったし♪ま、仁くんサポートを見て、ものすごく笑顔なカメにやられた私ですが。笑
ベットに飛び込む上プも可愛かったな~。絶対!やると思いましたもん。笑 テトリス負けてたし。笑 料理姿も見れましたし♪♪やっぱり好きだな~、上田くん 淳之の笑顔もまぶしかったですし 久しぶりにKAT-TUNの皆様を見れて良かったです
そしてカラオケに行きたくなりました。←何故。笑
ぎり②でいーつもいきていたいから~あーあー♪ すいません.笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みおみさーん!こんばんは!
お久しぶりです。チガヤです。
遅ればせながら1周年おめでとうございます!!

TV LIFEは通し番号全然違いますよ~
うち買ったら即ファイリングしてるんで、おかしいなーと思いながら整理してましたもん。

ちなみにぴあはTV欄がいまだに「∞のギモン」表記になったりしてるんですよね。笑
2006/09/26(火) 20:38:29 | URL | チガヤ #x9c5GV3o[ 編集]
チガヤさん♪
こんにちワンツー♪お久しぶりだね~i-237
お祝いコメント、ありがとうi-80
これからもマイペースにやっていくので、末永くよろしくです♪

でもって・・やっぱり?変だよね?
もうかなり焦ったよ~。いきなり19とか・・・
連載してもらえるだけでありがたいけど、そこら辺はしっかりして欲しい(爆)よね~。

でも、私だけじゃないんだって安心した~。ありがとでしたe-68
2006/09/28(木) 10:55:53 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/282-05ce0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
