永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
キュンキュン
こんばんワンツー♪
妹ちゃんがほんじゃに!を見ていることに、BADの曲が流れて初めて気づいたみおみです。笑 ほんじゃに・・もうどのくらい見てないんだろ~ HDDにたまりたい放題でございます 早く見なくちゃーー
てか、BADのあの曲、『Magnetic』って言うんですね~♪すばクラBANDで初めて?聞いて、すごくイイな~♪と思っていたので、うっかり聞けてなんだか得した気分です ←バカ

てか、今日(28日)の訪問者数を見て、とってもびっくりしております。何?何にひっかかったの??昨日の舞台に光一くんご一行様がいらしたから?うっかりそれを書いたから??しかもあんなちょこっと・・。いつものことながら・・なんか・・とっても・・・申し訳ないーーー(> <) 検索にかかりずらくするには、どうしたら良いんでしょ?ご存知の方、ぜひアドバイスを~

さてさて、久しぶりに(爆)有言実行
昨日、買ってきたショップ写真の感想を♪・・と、その前に!!

嵐さんに続き、エイトさんもJ-Webでの限定写真販売が決定しましたね~☆申込み期間が10月1日~5日と短いので、忘れないように申し込まなくっちゃな~
とゆー私ですが・・限定と聞いて 『出た』と思ってしまいました。爆 だって~、欲しいもーーん、買っちゃいますもーーん。思うツボじゃーーん。これでショップ写真とほとんど同じだったら・・・・
ま、期待せずに期待しようと思います

でもって、仙台コン写真
発売開始から4日くらいしか経ってなかったのですが、亮ちゃんのイエローレンジャー写真が1枚品切れしていました その写真が可愛い可愛い きゅん でした♪うちの相方Nちゃん(@亮ちゃん)も、「品切れするのもわかるわ~。絶対欲しい。」と、嘆いておられたので・・。これは買わないきゃだめです 黄色好きっ子じゃなくても思わず手が出る1枚です。笑
なので(?)これから行かれる方は、ちょっと情報収集してから行かれる方が良いかもしれないです

やっぱり近いうちに行くよね?私のお供もいるよね?>私信。笑

全員集合が2枚、大倉くん・丸ちゃんのソロが各10枚、大倉くんと丸ちゃんのツーショットが1枚、丸ちゃんとすばる君のツーショットが1枚で、大倉くんが写ってるものが13枚の丸ちゃんが写ってるものが14枚でした 他のお方の枚数は・・m(_ _)m
でも、たぶん皆様、13~14枚くらいだったと思います

☆集合
2枚ともレンジャー中のものなんですが、最後仲直りした後の写真(ヨコのベルトもキラキラしてるので。笑)の大倉くんが・・・かわゆ~い でも、そのお隣にいる亮ちゃんが~!!ツボです
少年のようなお顔をしてらっしゃって、とっても可愛いです
なんですが!!この集合写真は丸ちゃんのもの!!?笑 だって~、アイドルじゃないと断言できるお顔なんですもーーーん。笑 これはひどい。笑 でも・・好きなんですよね~ 旦那さま

☆大倉くん
写真を見て、やっぱり痩せたな~って思いました。ヨコじゃないけど(笑)・・シュッとしてるんですよね~、お顔が。頑張れ、ヨコ。笑
ベストショットは・・・悲しい恋の衣装の写真かな~ ものすっっごく色気ありです すーごいSexy これと同じくらい好きなのが、首にタオルをぐるぐる巻きにしている写真。とってもかわゆい一枚です♪一番最初に目に付いた写真がこれだったし
あとは何と言っても、おnew衣装の写真 素肌に着てる?と一瞬ドキドキした(笑)衣装、これはたくさんあったんですよね~。3枚♪でも、写真自体にツボったものは無かったかな~。あ、でもボールを持つ手(黒のグローブ付き )にはキュンでした
でもって、一番期待していた、FTO衣装。この写真、すっっごくイイです!!なんだろう?肩にも鎖骨にも手にも首の角度にも、全部キュン でも・・お顔がね~。イマイチツボらなかったんです。爆 眉毛&目は良いんだけどな~(細かいですが。)おしい!!←失礼。笑 でも、もちろんお気に入りの一枚です あと、儚げな表情で写っているグリーンの写真にもキュンでした♪

☆丸ちゃん
まず・・・なんでFTO衣装の写真がないの~!!と叫びたい。
無いんですも~ん ものすごく悲しかったです 絶対、凛々しいお姿なのに~。Webの写真に入ってないかな~と密かに期待している私です お願いします、J-Webさん。
丸ちゃんは、東名阪の時が良すぎたこともあり、今回はあまりキュンが無かったかな~。でも・・丸ちゃんの笑顔&変顔は盛りだくさんですけど なのでベストショットは、やっぱり大倉くんの肩を抱く丸ちゃん写真 目線もあってないし、引き気味で撮られているんですが、逆にそれが良いな~と この関係はきっと自然なことなんだろうな~って。丸ちゃんと大倉くんの愛 かなと

☆すばる君
青の衣装のものを2枚と、FTO衣装(←衣装で選びました。笑)を1枚、そして若干イノキ顔の写真(笑)の4枚しか買ってないのですが、すばるくーーーーん って感じです。選んで買っていることもあり、どれも 中でも青の衣装の写真は、すーーーーーーーごくイイ顔してるんですよね~。最上級の笑顔 ほんと、すばる君の笑顔って人を幸せにするな~って思いました。
私、本当にすばる君に恋してるな~。昨日、夢に出てきたし・・笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/284-b2df8f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
