永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
恋をするなら、ここ長野から・・
こんばんワンツー♪
めちゃくちゃ疲れてるはずなのに・・なぜか元気なみおみです
昨日の長野公演で、愛をいっぱいもらったおかげかな~
とゆーことで・・行ってきました、長野~
もうめちゃくちゃ楽しかったです!!すっごい良かった♪最高に最高に最高でした!!(←意味不明。笑)大大大満足です

広島二日間の後だったので、疲れちゃってないかな~?とちょっと心配していたんですけど、全然でした~!!もうね亮ちゃん、亮ちゃん亮ちゃん!!そして、大倉くん大倉くん!!!でもって、すばるくーーーん!!でした みんな絶好調!!笑
まぁ、その絶好調なメンバー達のおかげでブラックヨコはものすごく凹んでいましたが・・。笑

ちーきゅうーを守るため~♪の部分で、イエローがフリに参加している段階で、何かが違うとは思いましたが・・(笑)
今日のレンジャーは本当~に長かった。笑 20~30分くらいあったんじゃない?って感じでした。ま、そのうちの15分はブラックvsみんな のとこですけど。笑 もう本当、お腹がよじれそうでした(笑) グリーンは、ブラックに一体何回おいかけられたことか・・。笑 思い出すだけで・・・顔がニヤけてしまいます。笑
ほんまに傷ついてる~、あはは。て!!大倉くーーーん。爆笑
てか、すばるくーーーん!!!笑 ほんとにみんな言いすぎのやりすぎ(vs のあとの各々のシーンまでひどかったので。)回でした。笑 だってブラック(てかヨコ?)、ジャニーズ辞めようかな・・って本気気味に言ってましたもん。ボロボロ・・って。笑

レポしようと思ったんですけど、恐ろしい長さになりそうなので、今回はやめとこ~かな~と(←笑いすぎてあんまり覚えてないっていう話も。。あは。)思います。もし時間が作れたら・・また密かにUPしようと思います

レンジャーも最高に楽しかったんですけど・・DJもめっちゃ良かったんです~!!だって・・DJ大倉だったんですもーーーん もうキャーー のキュン でした
オニギシの前後で、ヨコが親子席の子たちをいじってて、『お子さんが可愛いお母さん「はーい」は?』とゆー感じに。そこからすばる君が、「奥さん・・奥さん・・(吐息まじり。笑)」で遊びだすと、亮ちゃん&ヨコまで奥さん奥さん言い出して・・笑。
その後のDJ大倉です ちなみに・・ツッコミはヒナちゃんです♪

DJたっちょーーーーーーん!!

(低く、しぶ~い声で)
奥さん。。
奥さん盛り上がってる?奥さん?声が聞こえないよ、奥さん?
盛り上がってる?奥さん・・?じゃぁ声出してみようか、奥さん。
じゃぁもうみんな奥さんって言っていい?
奥さん、声出してみようか?いえぃ いえぃ いぇいいぇい
・・・・・・・・・・・・・。 笑
ちょっと待って、ちょっと待って。
何かもう一つけーへん。立った方がええんちゃうか?
奥さん方、立とうかじゃぁ。
じゃぁ、一緒に子供を作ろうか・・ (キャーーーーーーー)
たっちょん一人では無理やろこれは~。大変やで?
だいじょうぶ (この言い方が~、めっちゃ可愛かったです
たっちょんが頑張る?
がんばるっ!!(きっぱり言い放ってました 笑)

えーーそこの席は何ていうんだ?笑
そこの方々の奥さん、いぇい!!いぇい!もっといぇーい!!
下の奥さん方、いくよ。 笑
全員でいぇい!!いぇい!いぇーーーーーい!!
最後まで盛り上がっていくぞ~!!
(最後はしっかり締めてました

みおみ大満足の理由、わかっていただけたでしょうか??笑
私、女の子を産みそう・・ってよく言われるので、
大倉くんに似た可愛ゆーーい子を・・・ 頑張ります

おバカなことばっかり言ってないで、そろそろ寝よ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/286-233f1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
