永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
メガネフェチです。
こんにちワンツー♪
ちょっと今さらですが、来春に新ユニットがデビューするとか?
そーなんだーーーーとかなり驚いています。KAT-TUNがデビューしたばっかりなのにな~と。まぁ、ジャニさんのことですからまたすっごいことを考えているんだと思うんですけどね~
新ユニットはもちろんですが、その他のことも色々・・・いろいろお願いしますよ~(;へ;)本当に。。

さてさて・・昨日はスカJでしたね~
先週に続き、今週もしっかり視聴 何が良いってすばる君が~!すばる君のメガネ&メガネチェーンが~!!すっごいスキです あの髪型もすごくスキだし・・。もうパーフェクトにツボです そんなすばる君を見られただけで(しかもエプロン姿まで♪笑)幸せな時間でした

あとは丸ちゃん。レンジャーも何か抱えてる風な内容だったり、たまたまだとは思うのですが、こないだの長野公演でもあんまり丸ちゃんの声を聞けなかった気がしたので、すっごく心配していたんですよね~。←余計なお世話。
だから、ヒナちゃんには『おふざけ』と言われてちゃっていた、スイカ南瓜や、お好み焼きのタイトル付けを無かったことにしようとする丸ちゃんを見て、なんかちょっと元気になりました
悩むこともたくさんあるだろうし、笑えない時だってあるけど、やっぱり丸ちゃんには笑顔が一番似合ってるな~って。勘違いしないでくぅださーい!って嬉しそうに言う丸ちゃんが好きだな~って思いました。とは言え、旦那さまですから~ 疲れた時は休んで、ゆっくりゆっくりしっかり・・思う道を進んでくれたらいいんですけどね そんな丸ちゃんを静かに応援していきます

ヒナちゃんの酷評で終わったフルーツカット対決。パクリ、工作、おふざけ・・って。笑 ヒナちゃーん、さすがです 笑 うまいこと言ったと思いましたもん でも、各々らしさが出てましたよね♪
すばる君のどさくさに紛れた・・何くわぬ顔をして(笑)のパクリや丸ちゃんのカボチャ。ハロウィンて~。笑 確かにその時期ですけどね♪(あくまでも放送された今が。笑)後頭部から食べて・・的な感じもなんか丸ちゃんらしいな~と思いました☆でもやっぱり、一番らしかったのは安田くんですよね~ ハートって!!乙女の発想じゃん でも、私、けっこう弱いかも・・。笑

そんな乙女、安田くんが優勝 でも優勝商品は・・ドリア~ン。
絶対!!!無理。無理無理無理。←しつこい。笑
しかもすばる君、ひとごとだと思って、かなり大きなサイズを口に押し込みましたよね~。鬼だ・・笑。ジャニーズとは思えない安田くんのお顔でしたが・・大パニックの安田くんもなんか可愛らしいと思ってしまったみおみでした。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/289-5f3be1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
