永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
絶不調・・かも
こんにちワンツー♪
かーなりお久しぶりの更新です。本当は帰ってきてすぐ更新しようと思っていたのですが、私、福岡で風邪っぴきになってしまいまして。でもって、仕事以外の仕事もたくさんあったりして、時間が全然作れず。涙 今回も携帯からのエントリーです。そして今もせっかく作った日記を間違って消すし・・なんだか絶不調かも~。泣

でも、福岡旅行はめちゃくちゃ楽しかったです(*≧▽≦*)
台風の影響で羽田発の飛行機が二時間近く遅れるというハプニングも楽しめちゃうくらい楽しかったです♪すご~く濃い時間を過ごせた気がします♪そして今回の旅行で、相方ちゃんと 『白子豚&ブタック日記』 を作ろう♪とゆーことで、150枚くらい写メールを撮りまして(笑)近々その写真をUPしようと思ってます。
親友Aちゃんに、「これだけずっと一緒にいると可愛く思えてくる。」と言わせた(笑)愛らしいブタちゃん日記。ぜひともお暇な方は見てやって下さい♪笑

でもって、この3連休で色々いろいろ発表がありましたね~☆
丸ちゃん&安田くんのドラマ出演に、ヒナちゃん・安田くん・丸ちゃんの松竹座でのソロコンサート。そして∞の冬コン・・・と。
コンサートの話を聞いた時、ホテルにいたんですけど、もう大パニック!!親友Aちゃんに、「ほんとに大変なんだな~ってことがわかる。」と言われるくらいあたふたしておりました。笑

ソロコンは松竹座。冬コンは福岡が12月2&3日で、北海道がその翌週ということしか発表されていませんが、東京と大阪はもちろん入ってくるかな~と。普通に考えたら名古屋もあるとは思うんですけど、12月~のツアーだと、日程的に難しいですもんね~。ソロコンも間に入ってくるし。まさか年をまたぐなんてことは無いと思う(そんなことがあったら困ります。てか・・そんなの絶対イヤ。)し。11月の終わり頃からスタートしちゃうとか?
∞に会える機会が増えるのはとってもとっても嬉しいんです。しかもソロコンなんて、そうめったにさせてもらえるものじゃないわけで・・すごい楽しみでもあるんです。どうなるかわかんないけど、チケットが取れる限りは行きたいって思う。でも・・すばる君じゃないけど、何をそんなにいき急ぐか~。ってゆーのが本音なんですよね。

来年・・内くんが帰ってからで良いのに。。

ひとまず今は、詳細が出るのを待つしかないですけど。。毎度毎度のことですが・・・早くして~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/292-bc5d5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
