永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちワンツー♪
眠いよ~。眠いよ~ねむたいよ~。。。zzZ

昨日、衝撃的なことが発表されました。
私はKAT-TUNっ子ではないけれど、ものすごくショックです。だってKAT-TUNも好きだから。仁くんの歌が好きだから、カメちゃんと合わさった二人の音、声が大好きだから。。そして何より待つ辛さがわかりすぎるから・・・
もし、違う道を選ぶならそれを応援しようってずっと思ってきた。
今もそう思ってる。でも・・笑顔が見たい、声が聞きたい、名前を呼びたい・・そうやって思ってしまう。来年は・・って思ってしまう。

仁くんのこともそう。同じじゃないけど・・同じ。

仁くんが選んだ道を応援してあげたいって思う。でも∞やNEWSが8人じゃなきゃダメなのと一緒で、KAT-TUNも6人じゃなきゃって思う。メンバーの頭文字から付いた名前だもん。Aは他の誰でもない、仁くんの居場所。


風のような人。
これは私の仁くんに対する勝手なイメージ。どこにも留まらず、
思うままに自由に吹く風。

『自由』に生きる。何をもって自由とするか・・だよね。きっと仁くんに今、必要なのは何からも束縛されないという『自由』。
だから、好きな国に行って好きな勉強をして・・大好きな人達の中で時間を過ごす。。良いと思う。
そして、今までのことがクリアに出来たら、仁くんに魅せられ、帰りを待つファンのところに戻ってきて欲しい。心からの笑顔を見せて欲しい。そんな風に思います。



なんだか生意気なことを言ってしまいm(_ _)m
KAT-TUNファンの皆さま、お許し下さいまし。






でもやっぱり・・仁くんの声が聞けないのは、寂しいよぉ~。涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/295-a59f6097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。