永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
秋ですね~。
こんにちワンツー♪
今日もイイお天気ですね~ 日が当たってないところは寒いけど、空気が気持ちイイですよね~。もう秋なんだな~とプチ実感した朝でした

さてさて、昨日から青い封筒が届き出しましたね~
実はソロコンの予定も一緒に入ってるかな~と期待していたのですが・・これまた撃沈 早く発表して欲しいよ~。。丸ちゃんに会いたい よ~ 頑張れ、私名義!!
にしても、さすがは冬コン。平日の日程が多いですよね まさか横浜3日間が全て平日だとは・・。社会人には、なかなか厳しい日程です せっかくの横浜だから(もちろん代々木の方がはるかに近いんですけどね~。)3日間行きたかったのに~。残念
まぁでも、昨日、相方ちゃんと相談して遠征場所も無事決まったことだし・・申込んだ分がチケットになって返ってくることを今は祈ろ~っと その前に・・・・振りこまな~

とゆーことで・・今日はお仕事に行ってきます。
若干の後悔はいなめません(爆)が・・来週も日曜日に入っちゃったんですよね~。ふーーーー、頑張ろ~っと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/296-f50f61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
