永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
no.3
こんにちワンツー♪
11月から仕事以外の仕事に振り回されている、みおみです。涙
でも、そのお仕事の名前?が「spirit」っていうんですよね~。おしい!!笑 でも、ちょっと運命を感じております 掲示物を作っているんですが、必要以上に∞色を出しております♪今回も「ミセテクレ~」とか小さい字で入れてみたり(爆)じゃないと頑張れないんですもーーーん。笑 12月末まで続くこの係。無事に終えられますように・・

でもって昨日、You&Jの会報が届きました~
eighter的には楽しいですが、KAT-TUNっ子、NEWSっ子はねぇ・・とくにNEWSは、山Pしか載ってないし。やっぱり無理があるな~、3組合同

∞は、サマスペとすばクラBANDのもの♪写りが良いとはお世辞にも言えない(爆爆)けど、写真がいっぱいなのは嬉しいです
みおみ的には、大倉くんのドラムソロの写真とその隣(ヒナちゃん)の隣(ヒナちゃん、ごめん。笑)の丸ちゃん&すばる君写真がとっても好きでした どうしよう・・やっぱり私、すばる君も丸ちゃんもめっちゃ好きだーーーー。(呆)
すばクラBANDの特集には、終わってからのすばる君&大倉くんのコメントも載っていましたね~ 二人の感想を読んで、あのLIVEがリアルに蘇ってきました。楽しかった~。そして、成功してよかった。って、なんかしみじみ思いました。改めてすばる君、大倉くん・・最高に最高に楽しい時間を、空間をありがとう

『1度出来たら2回3回・・が出来ないわけがない。』
すばる君の言葉を信じてます。そしてまた、渋谷すばるwiht大倉BANDのすばる君と大倉くんに会えるのを楽しみにしてます


あ・・今週の女性自身は錦戸自身なんですってね~
お仕事前にチェックしよーーっと♪ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/297-ab2653e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
