永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
カミカミ亮たん
こんにちワンツー♪
緑茶より麦茶が、麦茶より紅茶が好きなみおみです☆
今、紅茶を一口飲んで↑を再確認したのでそのまま載せてみました。笑 烏龍茶も嫌いじゃないんですけど、飲むといつも歯磨きしたくなるんですよね~、なぜか。なんでなんでしょ?>どーでも良い。笑

さてさて、昨日はスカJでしたね~☆最近、このスカJと吾輩はシゲであるリターンズが私の癒やしになっております。しげは、本当に賢いですよね~♪どこかの一重くんとは大違い!!笑(とはいいつつ、慶ちゃんのメン愛も好きな私です。笑)頭の良い人、大好きです♪静止画も素敵ですし。笑 ただ・・ちょっと今、色黒いけど( ̄□ ̄)!←色の白い人が好き。笑 短期連載じゃなく、レギュラー化を強く希望する隠れしげファンでした♪

でもってスカJ♪
亮ちゃんがーーーーーー、可愛いすぎる~(>∇<)カミカミ亮たん♪キャーー。本人は断固否定していますが、ヨコっ子になりつつある相方Nちゃんに、きっちりしっかり見て頂きたいなぁと。笑

可愛い亮ちゃんと言えば・・、見ました、女性自身~(>∇<)
思わず会計のレジに並んでしまいそうでした。危ない危ない。笑
ねんねな。とか、パンツ見えてるで~(ハニカミ付。勝手にプラス。笑)と言う亮ちゃんの姿が目に浮かびすぎて、一人でキャピキャピしてしまいました♪可愛いよ~かわいすぎるよ~。
って・・先週の大倉自身にふれてない私が今週こんなにキャヒキャピしてて良いのかしら?汗 もちろん先週もキャッキャしてました~(>∇<)今まで買わずに耐えてきたのに・・・普通にレジに並んでましたから。ま、こうなるとは思ってましたけど。あは。

あ・・雑誌つながりでもう一つ♪今日発売のぴあはエイトさんが表紙ですね~☆表紙の写真、ぶっちゃけ微妙な方のが多いです。爆 でも、メンバー全員の対談はかなり面白かったです!本屋さんで購入したあと、コンビニで立ち読みしたんですけど、思わずニヤけてしまいましたから。笑 ここでもカミカミ亮たんでしたし♪笑
エイトらしさ満載でした☆

で、スカJ。笑
丸ちゃんも最高でした(>∇<)広告車に乗ったり、モニター頭に付けたり・・そんな丸ちゃんが好きっ!!笑。あ、でもお好み焼きのタイトルはコラ!と思いましたけどね~。その後のすばる君のツッコミも含め。笑 べ、別にドキドキなんてしてません。笑笑
早く来週にならないかな~♪♪
ではでは、昨日もらったパワーでお仕事頑張ってきま~す☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/298-8068391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
