永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
あーーーーーーー。惚
こんにちワンツー♪
とってもとってもお久しぶりの更新です。具合が悪かったとは言え、最近、さぼりが多いよ~。そんな自分にちょっとげんなりではありますが、そーゆー時もあるのかな~。と自分に言い聞かせております

さてさて、昨日は待ちにまった 『MAQUIA』の発売日~
もうね、これはヤバイ。やばいです。まずいです。どうしよーー ってくらい素敵です みおみ、とろけてなくなりそうです
ねぇたっちょん。どうしてあなたはたっちょんなの?どうしてそんなにそんなに素敵なのーー!!!壊

でもって、さすがはビューティーマガジン。目にはちょっとお疲れが出てますが(私も熱が出たり疲れたりすると三重になるんですよね~♪←なんでも共通点にしたがる私。笑)お肌がとってもキレイ だから余計に笑顔がまぶしくて・・ あーーもう、見ないで~。。そんな顔で見られたら・・・・・・・困る。笑

見るようと保存用ってことで、もう一冊購入しちゃおうかな~
(※注 もともとは買う予定の無かった人の発言です。・・・笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうみかんは、
きょうみかんは、人みたいな共通しなかったー。
さてみおみは三重まで具合購入しなかった。
さてきょうみおみの、肌みたいな共通するつもりだった?
さて三重でみおみと目も保存ー!
さてみおみが予定したかもー。
2006/10/24(火) 11:13:38 | URL | BlogPetのみかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/300-b8bfd028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
