永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Happy Birthday♪
Happy Birthday Dear ・・・

お誕生日をお祝いするのは、これで5回目?5年目か~。
最初の会話は、「今、何時ですか?」だったのにね~。しかも年下の私に。(年下アピール。笑)でも、この時のイメージより、入ってきたばっかりの頃からブレイクエリアで堂々とタバコを吸い出していたことの方が印象的なんだけどね。笑 なんとカッコイイ!笑 あとから入ってきたからてっきりタメか年下(←今から考えたらありえないんだけど)かって思ってたのに・・違うんだな~と純粋な19歳の私は思ったんだよ~。まさかこんなかけがえのない人になるなんて・・

バイト先では私の方がちょっとだけ先輩だけど、同じ学校の先輩で、なおかつ家が近いだなんて・・本当に運命だったんだな~って思う☆その上、同じくらいの時期に潤くんと翔ちゃんにそれぞれ惚れちゃうんだもんね~。ジャニーズが無かったとしても、今の関係は変わらなかったと思う。でもやっぱり・・。一人の好きより、二人の好きのがパワーがあるもんね♪うっかり取れた夏コンのチケットも、一人じゃ電話をかけることさえしなかったと思う。そしたら嵐さんはもちろん、こんなに内くんのことや、エイトさんのことを知ることは無かったんだもんね~。やっぱり、運命だよね

「運命」っていう言葉は、良いことにしか使いたくないと思う。
私にとってNと出会えたことは、めちゃくちゃ素敵な、大事な運命だったよ 今、一緒にいれること、これから先もず~~っと一緒にいるんだろうな~って思えること、そんな貴女に出会えたことに感謝です Nのママにもありがとうを言わなくちゃ

これからも先もずーーーーーっと・・・
内くんと亮ちゃんのような関係でいようね
Nにとってこの1年が素敵な1年になりますように☆☆

心から・・
お誕生日、おめでとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/304-ecda038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
