永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
7色・・・
こんばんワンツー♪
電車でプチ凹み、そして今また一人でどんより・・のみおみです。
楽しみにしていたスカJも見る気になれず・・・。涙涙



さきほど、テイチクさんのHPも更新されたので、正式な情報になったのかな?12月13日発売の関風ファイティング、なんと通常盤は、プロ∞ペラ、サムライブルース&未来の向こうへ の計4曲入りだそうです サムライブルースが入ってるのが、みおみ的にものすごく嬉しいです☆とってもとっても好きなので

ただ、初回盤は・・初回盤にのみ付く特典が・・・ショックです
いつかあるかもな~とは思っていたけれど・・何も7人の今、やらなくてもいいのに。テイチクさんのこと、信じてたのに~。。
一方的な私の思いとわかってはいても、裏切られた気持ちになってします(> <)もちろん、エイトのため、ファンのためと思ってして下さってることだとは思うんです。実際、私も8色ならとても喜んだと思う・・大好きなメンバー、そして∞ならではのメンバーカラー、喜ばないはずがない。

でも・・・・今は、7人なんです。
あれから15ヶ月経った今も、関ジャニ∞は7人のままなんです。

2007年・・という光だけを信じて、8→1という言葉を支えに頑張ってるファンもいるんです。7色を見るたび、やりきれない思いになるeighterだって・・・・・・いるんです。
ファンの喜ばせることより、悲しませることをしないで欲しい・・。
関ジャニ∞というグループを、ファンをとても大事にしてくれてきたテイチクさんだからこそ・・8分の1のファンの気持ちもくみ取って欲しかった。。それが正直な気持ちです。

初回特典にはなれないなら・・・
通常盤に入れてくれますか??ピンクのミサンガ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/309-18276583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
