永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
今日はジャニ話はありません。
こんにちワンツー♪
昨日はどんよりエントリーばかりでm(_ _)m どこかで吐き出さないと苦しくて切なくて悲しくて・・。心配してメールをくれたお友達、ありがとでした
昨日は溢れ出しそうだった涙も、今は落ち着いてます。前を見て歩ける感じです。とは言え・・昨日、書いたことは私の正直な気持ちですが。。あ~あ~、私も早く大人にならなくちゃ~

さてさて、もう11月ですね~。なんかほんとに月日が経つのが早い感じです。(あ、今日はジャニーズ話はないです。ネタが無いので。爆)

そんな中、実は昨日、私の中でもう一つすっきりした大きなことがありました。それは・・お仕事のこと。今の契約が1月10日(なんて中途半端な。笑)までで、その後の更新をするかどうか・・・これが最近の私の大きな悩みだったんですよね~。そしたら昨日、「今日、契約更新の面接をする」と言われ・・・今日~??とテンパる私。言われてから面接までは3時間くらいあったので、ずーーっと考えていたんですが(仕事しろ、こら。笑)やっぱり結論は出ず・・こうなったら、面接してみて決めようと思い、いざ面接へ。「この後の契約を更新しますか?」の最初の質問で止まる私。。「おいおい、ここはすんなりいくところだよ。」とツッコむ上司。
・・・ちょっと面白かったです。笑

その後、色々話して・・最後は時間の関係で一時保留でも良いよ、と言ってもらったのですが、きっと3日後にやっても答えは出ない・・なんかそんな風に思ったんですよね。しかも普通の契約は半年間隔なのですが、今回は3月末までだったこと、あとは、「個人的には、もうちょっと一緒に仕事をしたい。」と言ってもらった(まぁ、誰にでも言うんだと思いますが。爆)こともあって、契約更新をすることにしました。

なんか・・モヤモヤが晴れた感じです!!ひとまずあと4ヶ月は、何も考えず仕事を楽しんで・・。最近の私に足りなかった部分な気がするので・・。そして、私らしさというのを出していけたらな~と思います☆
うん。心機一転・・頑張るぞ~。

間違いなく、仕事関係者はこの日記を読みません。むしろ読まれていたら焦ります(職場ではジャニっ子とバレてないので。笑)
でも・・一言。笑
私は、怒られて伸びるタイプなんだと思います。ただ、怒られたときは地の底まで落ちますが・・。私、たぶん今の仕事を始めてから怒られたことってたぶん・・無い。優しい先輩が多いのかな~。
私、認められたいと思う気持ちがものすごくある人間だと思うんです。でも、面と向かって褒められることになれないんです・・。だから、思いっきり否定してしまうんですよね~。でもほんとは嬉しかったりもするし・・。
そういう自分を良しとはしないので、私も変わる努力をします。
褒められた時に、「当たり前じゃないですか、誰に言ってるんですか~」って言えるくらい、自分の仕事にも責任と自信を持てるように・・。だから何でもやります!やらせて下さい。そしてビシビシ鍛えて下さい☆一人前になれるよう・・ひとまず4ヵ月、頑張ります☆もちろん笑顔で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/311-739b0e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
