永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
よっしゃ♪
こんにちワンツー♪
今週はスキルアップのトレーニングがあって朝が早い!眠いよ~ でも、そんな緊張感いっぱい?のお仕事中にも、「チャイナチャイナ~」が流れている、みおみです

もーーーーーーーーーーう、可愛いっ すばる君が、ひょこっと出てくるあの瞬間が、大好きです あのすばる君の笑顔~!!私、本格的にすばるくんの虜になってるじゃないか・・って思いましたもん。そしてとどめは、シェイクシェイク♪のあの笑顔 もーう・・キュンです ドラゴンが火を吹いた~♪を舞い降りた~♪って歌いかけてるすばる君も、それを知らん顔してもみ消そうとしてるすばる君もとってもとっても愛おしかったです とんだハプニングのおかげで、いっぱい笑顔が見れたので、あれはあれで良かったな~と思いました

とゆーか・・安田くんが~!!!きちゃいました ゆるパーマの時にも可愛すぎてどうしようかと思ったんですけど、ちょっと髪を切ったのかな?なんかとっても可愛~い この衣装の安田くんが私的にかなり ってゆーのもあるのかもしれないのですが、とってもツボでした♪すばる君の後ろで一生懸命ジャンプして顔を出してる安田くん、可愛かったな~☆片手での側転はとっても素敵だったし♪丸ちゃんとのラブラブぶりもとってもとっても でした☆

髪を切った丸ちゃんもちゃんと見るのはこれが初めて・・かな?とっても凛々しい そんでもって、なんかとっても・・男前~ ま、丸ちゃんが男前なのは24時間365日ですけどねんv

さーて・・お風呂に入ってこよ~っと♪続きはまた明日
(どんだけ引っ張るねん。>だって・・ネタが無いんだもーん。笑)


安田くんと丸ちゃんが載っているという、ギャオ、なんだかとっても良いんだとか????見ーーーたーーーーいーーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きのうはトレーニ
きのうはトレーニングするはずだった。
またきょう、どんは風呂も仕事したよ♪
2006/11/07(火) 11:26:10 | URL | BlogPetのみかん #-[ 編集]
○コピー文で失礼します○
この度、身に危険を感じたため、HNを今までのカタカナ表記の「ユカ」から、
「優歌」と改めることにしました。
読み方は今までと変化なしです☆
ということで、これからはユカ改め優歌としてよろしくお願いしますw
2006/11/11(土) 18:44:06 | URL | ユカ #-[ 編集]
優歌ちゃん♪
おひさです♪身に危険・・・大丈夫??
ひとまず・・了解しました~i-179 これからもよろしくですi-80
2006/11/13(月) 11:20:12 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/314-670b043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
