永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
こんにちワンツー♪
お久しぶりでございます~。皆様、お元気ですか~??こんなに更新しなかったことは今まで無かったんじゃないかな・・ていう。正直、このまま辞めようかな?ってゆーのもチラつくくらいバタバタした1週間でした 仕事の入りが毎日のように早かった・・ってゆーのが更新できなかった一番の原因なんですけどね~。まぁそれも落ち着いたので、また頑張っていこうと思います これからもよろしくお願いします

まず最初にソロコンの結果報告。残念ながら・・全滅でした~
周りのお友達は丸ちゃんコンが当たってたり、ヒナちゃんコンが当たってたりするんですけどね~。私と相方ちゃんは残念でした(; ;)eighterになってから一度も参戦できない・・っていうのは今回が初めてなので、正直ショックは隠しきれませんが、倍率が倍率だったし・・。私はすばる君、相方はヨコに浮気しすぎたのがいけなかった!!と反省しているところでございます。ごめんよ、丸ちゃーーーーん(> <)私は行けないけど、心から成功を祈ってます もちろん安田くんとヒナちゃんの成功も
落選組の私達、最近はもっぱらキミ君&内くんのユニットコン(妄想)話で大盛り上がりです。笑 逞しいなぁと自分で思います。あは でも・・実現しますように

でもって・・土曜日に全国第二弾の追加が発表されましたね そして今日、名古屋&横浜以外の会場の結果が17時~わかるということで・・。
福岡18時・・予想通りでございます もう現地に行く手配はしているので、あとはチケットの確保のみ。会場も広いので大丈夫だとは思うんですが・・やっぱり怖いよ~ どうかどうか・・当たってますように すぐには確認できないと思いますが、また結果がわかったらここで報告したいな~と思っております 良い報告ができますように

でで・・昨日、ビックニュースが飛び込んできましたね~

嵐さん、凱旋コンサート決定

そのメール配信を受けた相方ちゃんから即連絡がきて、朝から二人で大興奮でした。笑 年末にエイトさんでお休みをするのに年始まで・・でもせっかくしてくれる久しぶりの冬コン 行かないわけには参りません!!ということで・・会議の結果、横浜に参戦希望を出すことが決定しました
チケットもお休みも・・どちらも無事に取れますように~

まゆみーーん、東京くる??>>私信。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/315-ecdf6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
