永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
sea~♪
こんばんワンツー♪
今日、5周年のクリスマスに行ってきました~!!
朝10時くらいに着いて、20時半のバスでホテルにむかったのですが、一年ぶりのパーク、二年ぶりくらいのアトラクションに初めて乗るアトラクション、ショー、定番スナックなどなど・・もう大満足でした♪とっても充実した一日を過ごせた気がします。やっぱりディズニーっていいな~って思いました☆近いうちに写真等々もアップしよ~っと♪

今日はイイ夢、見れそうです☆
N~!!次は、夢の国に行きたーーーい(>▽<)♪
コメント
この記事へのコメント
写真楽しみにしてる~☆早くUPしてね♪
2006/11/17(金) 19:06:05 | URL | #-[ 編集]
名前書き忘れたっぽいね><
scroogeでした☆笑
2006/11/19(日) 00:12:41 | URL | scrooge #-[ 編集]
scrooge♪
こんばんワンツ♪
犯人は・・・・・・お前か~!!!笑
イタズラコメントとは思えないし、誰だろ~って思ってたのよね~ん。scroogeってわかって良かったわ(*^-^*)

写真、つなびぃにUPするけどほとんどmixiのと同じだよ。
あしからず~(笑)
2006/11/19(日) 21:55:23 | URL | みおみ #V/5bxbpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/319-4120e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
