永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
うれしい変化
こんばんワンツー♪
Seaの写真をつなびぃにUPしたので、よろしければどうぞ
もしかしたら行きたい病にかかってしまうかもしれませんが・・責任はとれません(あ、でも一緒に行くことはできますv)ので、あしからず~。笑

でもって・・のほほんとSeaに行っている間に(とゆーより、ブログの更新をさぼってる間に。爆)1月~スタートのニノ主演ドラマ、『拝啓、父上様』にヨコが出演することが発表されましたね~ (詳しくは→)黒髪坊主はこの為だったんだ~!!と納得。久しぶりの連続ドラマ、そしてニノとの共演・・もーーーーう、めちゃくちゃ楽しみです 25歳でもエイトのピーターパンですもんね!!きっと19歳の役も演じきってくれるはず 頑張れ、ヨコ~

そして、そんな黒髪坊主(この響きが何故だか好きな私です。笑)のヨコをチラっとでしたが、Mステで見れましたね~ どうなんだろ??チラチラ・・が何回かだったので、イマイチよくわからなかったのですが・・。皆さま的にはいかがでした??
みおみ的には・・うん、ひとまずコメントは控えよう。笑

今回も一曲目かな~と思ったら・・座りトークが
マネージャーさんが東京駅まで車で迎えに来てくれることももちろん大きな変化だし、衣装に裏地がついたこともとっても喜ばしいことですが(衣装好きとして)Mステで座りトークがあることがどれだけ嬉しいか しかも今回は、ミスチル様が曲へいくまでのトークも亮ちゃんではありませんか~!!みおみは嬉しくて仕方なかったです♪そして、亮ちゃんの隣で亮ちゃんの話を笑顔で聞く大倉くん・・口をあけて笑う大倉くん・・・もーーーーう、きゅん 髪型には難あり(きっぱり。爆・・笑。でも、少し切った?色が落ち着いた?感じにはなってましたよね☆)ですが、とっても微笑ましくて、なんか癒されました

癒されたのは衣装のおかげもある私。またあの青色衣装だったらどうしようかと思っていた(爆。あのお衣装自体はとっても好きなんですよ!!でも、この曲で着るのだけはやめて頂きたかったんです。←必死。笑)ので、赤のnew衣装を見て、思わずほっとしてしまいました。笑 ま、ラインはやや強調される感じの衣装でしたけど。でもでも・・私、好きです♪あの衣装
ヒナちゃんの短パンには若干「?」が浮かびましたが、安田くんとかめちゃくちゃ可愛~い!!丸ちゃんも素敵でしたし♪すばる君のプチ別格扱いも私は好きなんですよね~。やっぱりそこは!!と思うので。亮ちゃんも亮ちゃんらしい感じでしたよね~。ちょっと捲くった袖具合がツボでした ヨコはジャケット(?)をぴらぴらさせなければ素敵だし♪(ぴらぴらさせてると、どこぞのしょぼい(爆)王様みたいなんですもん。笑)大倉くんも一人スーツで、長い手足が生かされてましたよね~ 早く生が見たいです そして写真が・・欲しいです

とゆーか私、レコメンを聞けていないので、このあいだの大阪メロディーで初めてこの曲を聞いたんです。なので丸ちゃんのセリフのところが、パーーン!!じゃないのにびっくり!!
パーーンで良かったのに~と思ってしまったことは内緒です。(パーンに続く一発ギャグも募集していたことですし。笑)大倉くんのところも、「イェイイェイ・・」だったんですね~。「いやいやいや~」かと思ってました。笑 そんな発見もあった、今回のMステ。
最後の安田くんのアピールが気になりつつ・・大倉くんのパーーンに愛を感じ・・とってもほっこりできました スケジュール的にも今回でMステは最後かな~とも思いますが・・またTVでも見れたらいいな~

あ・・今日の深夜、自転車少年記の特番があるみたいですね 忘れずチェックしなくっちゃ あと、来月の少クラプレミアムも、すばる君がゲストということで・・とっても楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうみかんは大
きょうみかんは大阪で強調された!
いやみおみのスーツっぽい話するはずだった。
2006/11/21(火) 11:29:41 | URL | BlogPetのみかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/320-3fd2655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
