永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
少年記~!!!
こんにちワンツー♪
Seaの写真をUPしたと思ったら・・・メールをパソコンに送っていた大バカヤロウのみおみです 今度こそ・・UPしておきます

自転車少年~!!!!!!!の直前SPを昨日、見まして・・
もちろんものすおーーく楽しみなんですか、HPやスポーツ新聞をチェックしたり原作を読んでみたり・・ってことを今回していなかったので、まわりの盛り上がりから取り残された感があったのですが、SPを見て一気にテンションが・・ なんかめちゃくちゃ楽しかったです だって・・安田くんが空まわってるけど空まわってないんですもん ちゃんとボケとつっこみが成立してるんですもーーーーーーん 感動 二人の仲良し感、エイトの仲良し感まで出てて、とってもほっこりしました ホモ疑惑って・・・。笑

とゆーか、安田くんが可愛すぎる~どうしたら良いでしょ?笑
あのくまの絵が入ったユニフォーム・・似合いすぎる~ もうあれが似合うのは安田くんしかいないですよね!!間違いない
丸ちゃんは、何故にタンクトップ?でしたが(笑)逞しくって凛々しくて男前で・・・やっぱり丸ちゃんしかいない と意味のない決意をしてしましました

「自転車少年記」明日、11月23日 
  テレビ東京系、12時30分~ O.A.


とってもとっても楽しみですv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/322-698f1a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
