永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
無題
どんなにポジティブにヒナティブに考えようと思っても、やっぱり辛くて・・でも、お友達からの電話やメールで励まされて頑張れそうだったのに・・・ドームコンにむけての手配をしだしたり、前を向いて歩こうって思ってたのに。。

・・なんて言えば良いのかわからないです。もう・・なんで?なんで?なんでなの??それしか言えない。この1年半、NEWSや∞に復帰するために内くんも頑張ってるんだから!!って思って過ごしてきました。期待しては泣いてを繰り返してきたこの1年半。
亮ちゃんや大倉くん、慶ちゃんのメッセージや、もう1年くらい前になるのかな?いつでも戻れるように頑張ってる、早く戻ってこなきゃ・・というような、丸ちゃんヒナちゃんの新聞インタビュー、そーゆーメンバーの声を信じて、その言葉だけを頼りに、待って待って待って・・待って・・・待った結果がこれ?
鵜呑みにするわけではないけれど、一部新聞に掲載された、「迷惑を掛けたNEWSへの復帰は許さない」という幹部の姿勢・・これを見た瞬間、言葉を無くしました。最初からNEWSへの復帰なんて視野になかったんだと・・イコール∞への復帰もありえなかったんだということ。

なら・・最初からそう言ってよ。もう戻しません!!って・・
そしたらもっと違う応援の仕方、見つけられたかもしれないのに。。

私は、内博貴・・という人が好きです。何をしてても応援したいって思ってる。でも・・・関ジャニ∞の内博貴が大好きで、NEWS内博貴が大好きなんです。8人の∞が、NEWSが好きなんですもん。もう・・どうしたらよいんだろ・・・・・

もちろん、可能性がゼロなわけではないって言うのもわかってます。
でも、今、先輩のバックについて・・何を得ろと?しかも、そんな機会すらすぐには与えない?レッスンに専念する研修生・・・??
そんなのこの1年半の間にやってきたことなんじゃないの??


私達ファンは全ての真実を知ることは出来ないけど、メンバーを、メンバーの言葉を信じてついていく・・

この先、辛いことがあるかもしれない。
でも、信じてついてきて・・。

どこまででも、どこまででもついていくよ。でも、何を信じたら良いのか・・・今の私にはわからないよ。
『信じてついてきて』
ついていきたいのに、一生ついていきたいのに・・今はどうしたら良いのかわからない。光が見えなくて・・苦しくて、悲しくて・・・


内くん、元気にしてますか???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/328-3aea775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/01/17(水) 16:03:07 |
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
