永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
朝~。
こんにちワンツー♪
やっとお仕事が落ち着いてきたと思いきや・・普段よりぐったり度が増してるみおみです なんでーーー!!嘆 ま、理由は一つ。一人でする仕事じゃないから・・なんですけどね あは。今日も一日頑張ろ~う

先週末、久しぶりにガイド時代の同期に会ったり、なかなか全員は揃わない高校友達5人で東京観光が出来たり(5人で初詣に行けたことがかーなり嬉しかったです おみくじは末吉でしたけど。笑)今週末は専門のお友達と会う予定だったりするし・・すごく良い2∞7年のスタートを切れております 仕事も遊びも、ジャニーズも(遊びに含まれないあたりが怖いですけど。笑)このまま突っ走るぞ~

∞さんのドームコン、正式に発表されましたね~ 飛行機もホテルも・・手配済でございます あとはチケットを取るだけだ~。・・振込み、行かなくちゃ。爆 ってことで、振込み&お仕事に行ってきま~す

昨日はNEWSのコンサートも発表されましたし☆そして・・
J-netからも内くんの名前が消えました。∞のドームコン発表時から、「正式に『脱退』」の字を色んなところで目にしました。
マスコミには、「正式に『脱退』」でも、ファンには『研修生』とだけ伝える事務所。研修生に降格ということは、もちろん所属するグループからも脱退なんですが、あえて言わないのは、配慮??・・気になっていたFCの名義。変えるどころか今も新規の申込みで、お気に入りの人を内くんに出来るというのも・・配慮??
それって絶対違う。そんな配慮は嬉しくない・・って思ってた。

昨日は一部しか内容を知らず、素直に受け入れられなかった記者会見でのインタビューや、ぴぃの日記・・・でも今はすごく嬉しく思います。メンバーの優しさ、精一杯の気持ちがものすごく伝わってくる。
だから今は、FCに名前が残っているのも、今から入ることが出来るのもプラスに思える・・☆

ほんとメンバーに支えられてるな~って、改めて思いました。ファンの私達がこれだけ支えられているんだから、内くんはきっともっともっと・・
パワーになってるだろうし、支えになってるよね☆かけがえのないメンバーとまた笑い合える日を目指して・・☆

亮ちゃんからの、ご飯を食べに行った報告が早く聞けますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/330-ba6dcc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
