永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
祝☆25歳
Happy Birhtday Dear ヒナちゃん

ヒナちゃーーん、25歳のお誕生日、おめでとう
ヒナちゃんの大きな愛、いっつもいっぱい感じてます
∞の大黒柱、∞のおかん・・ほんとたくさんの愛をありがとう♪
ヒナちゃんのセクシィーダンス、愛情いっぱいのツッコミ、大好きです
Bガタンなヒナちゃんも、世界一と言い張るその歌声も・・大好きです 大阪太郎の歌声にどれだけ笑わse・・元気づけられたことか!!笑
ヒナちゃ~ん、これからも理想のお兄ちゃんでいてね

ヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように・・
Happy Birhtday
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/332-dd5c2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
