永遠。。
  ☆自分の趣味や日常感じたことを思うまま、 気ままに書いたもの。 内くん&大倉くん溺愛中のeighterです☆
プロフィール
最近の記事+コメント
カレンダー
過去の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
再開、おめでとう☆
こんにちワンツー♪お久しぶりです
2月はマメに・・と思っていたのに、全く更新できず・・・
その間に大倉くんの仕事人が決まったり エイトさんのドームコンチケットが届いたり(今度のレンジャーグッズはピンバッチなんですね~ 無事に買えますように・・♪)色々ありましたが・・

昨日のNEWSコンに行って参りました~。なんかとっても懐かしい曲がいっぱいだったな~と。みんなすごく笑顔でキラキラしてました とくにぴぃちゃんの嬉しそうな顔・・再開を本当に待ってたんだな~って。あんなぴぃちゃんの顔が見れて・・純粋に、良かったな~って思いました
チェリッシュの曲中で1列に並んでいる姿を見ると、どうしてもチェリッシュコンでの映像と内くんのあのキラキラした笑顔がダブってしまって、正直心は痛かったです・・やっぱり内くんのパートにしつこいくらい反応してしまったし・・でも、それでも、最後の挨拶を聞いて涙しているファンの子や、キラキラまぶしい笑顔を見せてくれるメンバーの姿を見て、活動再開できて良かったな~って心から思いました。
内くんの団扇を持っている方もとても多かったし・・やっぱりいつか来るその日を信じて、応援し続けよう・・って思えたコンサートでした 改めて・・活動再開、おめでとう☆

亮ちゃんや慶ちゃんの言葉通りなら、また近いうちに横浜に戻ってくるということなので・・。きっと07年、NEWSは突っ走っていくんだろうな~。私も、おいてかれないように頑張ります

次はエイトさんの京セラドーム!!!!はっちゃけるぞ~


まさか亮ちゃんの一人関風が聞けるなんて~ テンション、上がりまくってしまった私をお許し下さい
コメント
この記事へのコメント
こん相葉♪

ブログの方にアッスーの気持ちを書きました。
よかったら読んでみてください。


そしてSmile29Man-74-は今日を持って終わります。
リンクの方を外して貰いたいです。
次のブログの方を貼っておきます。
次のブログでもリンクしてくれるという方はコメントくれると嬉しいです。

ではでは。


コピコメでごめんなさい。


2007/06/09(土) 19:24:27 | URL | アッスー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 05:29:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 10:41:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masterkey417910.blog47.fc2.com/tb.php/335-e9071414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/20(火) 01:39:43 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 10:50:33 |
写真
リンク
☆愛しい子☆
カウンター
Pixelnaut Artworks All Right Reserved.
